アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月17日

2月発売のライトノベル一覧!(2024年)

2024年、2月の新刊ラノベ一覧

・他の月のライトノベル発売日一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>
<電撃文庫>(9日発売)

魔女に首輪は付けられない [第30回電撃小説大賞<大賞>] 夢見夕利 緜
アクセル・ワールド27 ―第四の加速― 川原礫 HIMA
新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち (6) 佐島勤 石田可奈
9S<ナインエス> XII true side(8月から発売延期) 葉山透 増田メグミ
9S<ナインエス> XIII true side 葉山透 増田メグミ
ウィザーズ・ブレイン アンコール 三枝零一 純珪一
ほうかごがかり2 甲田学人 potg
虚ろなるレガリア6 楽園の果て 三雲岳斗 深遊
赤点魔女に異世界最強の個別指導を! (2) 鎌池和馬 あろあ
教え子とキスをする。バレたら終わる。2 扇風気 周 こむぴ
男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? 〜激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら〜 三藤孝太郎 jimmy
亜人の末姫皇女はいかにして王座を簒奪したか 星辰聖戦列伝 金子跳祥 山椒魚
<角川スニーカー文庫>(1日発売)

人類すべて俺の敵 凪 めふぃすと
物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました 音々 Genyaky
依存したがる彼女は僕の部屋に入り浸る2 萬屋久兵衛 絵葉ましろ
恋愛相談役の親友♀に、告白されたことを伝えたら2 紫ユウ ぶし
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて3 望公太 しの 814 978-4-04-
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん8 燦々SUN ももこ
<MF文庫J>(24日発売)

あと1ヶ月で転校する僕の青春ラブコメ 絵戸太郎 雪丸ぬん
テレキャスタービーボーイ すりぃ coalowl
俺の背徳メシをおねだりせずにいられない、お隣のトップアイドルさま2 及川輝新 緋月ひぐれ
夏凪渚はまだ、女子高生でいたい。2 探偵はもう、死んでいる。 Ordinary Case 月見秋水 はねこと
マスカレード・コンフィデンス2 詐欺師は少女と仮面仕掛けの旅をする 滝浪酒利 Roitz
シャーロック+アカデミー Logic.3 カラスが虹に染まる時 紙城境介 しらび
男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと4 百合の間に挟まる男として転生してしまいました 端桜了 hai
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編11 衣笠彰梧 トモセシュンサク
<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

クラスの優等生を『妹』にする約束をした。どうやらいっぱい甘えたいらしい。 氷高悠 たん旦
聖女先生の魔法は進んでる!1 落ちこぼれの教室 鴉ぴえろ きさらぎゆり
夏目漱石ファンタジア [第36回ファンタジア大賞<大賞>] 零余子 森倉円
英雄女騎士に有能とバレた俺の美人ハーレム騎士団2 ガイカク・ヒクメの奇術騎士団 明石六郎 氷室しゅんすけ
双子まとめて『カノジョ』にしない?2 白井ムク 千種みのり
スパイ教室 短編集05 『焔』より愛をこめて(1月から発売延期) 竹町 トマリ
転生王女と天才令嬢の魔法革命8 鴉ぴえろ きさらぎゆり
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。8 氷高悠 たん旦
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する15 〜レベルアップは人生を変えた〜 美紅 桑島黎音
公女殿下の家庭教師16 世界欺きの偽神 七野りく cura
<ファミ通文庫>(28日発売)

アラサーがVTuberになった話。4 とくめい カラスBTK
【相談スレ】ワイ悪の組織の科学者ポジ、首領が理不尽すぎてしんどい 西基央 塩かずのこ
宝石神殿のすてきな日常 色石ひかる こがねはな
朝起きたら探索者になっていたのでダンジョンに潜ってみる3 いかぽん tef
<GA文庫>(15日発売)

大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。 夏乃実 ポメ
毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様 岩柄イズカ かにビーム
マーダーでミステリーな勇者たち 火海坂猫 華葡。
カノジョの姉は……変わってしまった初恋の人2 機村械人 ハム
攻略できない峰内さん2 之雪 そふら
追放王子の暗躍無双2 〜魔境に棄てられた王子は英雄王たちの力を受け継ぎ最強となる〜 西島ふみかる 福きつね
家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです8 kimimaro もきゅ
友達の妹が俺にだけウザい11 三河ごーすと トマリ
ゴブリンスレイヤー4 ドラマCD付き特装版【復刻版】 蝸牛くも 神奈月昇
ゴブリンスレイヤー6 ドラマCD付き特装版【復刻版】 蝸牛くも 神奈月昇
ゴブリンスレイヤー7 ドラマCD付き特装版【復刻版】 蝸牛くも 神奈月昇
ゴブリンスレイヤー8 ドラマCD付き特装版【復刻版】 蝸牛くも 神奈月昇
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア8 ドラマCD付き特装版【復刻版】 大森藤ノ はいむらきよたか
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア10 ドラマCD付き特装版【復刻版】 大森藤ノ はいむらきよたか
<GAノベル>
冒険者酒場の料理人 黒留ハガネ 転
ホームセンターごと呼び出された私の大迷宮リノベーション! 星崎崑 志田
外れ勇者だった俺が、世界最強のダンジョンを造ってしまったんだが?2 九頭七尾 ふらすこ
<ガガガ文庫>(19日発売)

お兄様は、怪物を愛せる探偵ですか?2 〜とぐろを巻く虹〜 ツカサ 千種みのり
獄門撫子此処ニ在リ2 赤き太陽の神去団地 伏見七尾 おしおしお
白き帝国1 ガトランド炎上 犬村小六 こたろう
たかが従姉妹との恋。3 中西鼎 にゅむ
ノベルライト 文系女子、ときどき絶叫女子。 ハマカズシ ねめ猫(6)
変人のサラダボウル6 平坂読 カントク
星美くんのプロデュース vol.3 女装男子でも可愛くなっていいですか? 悠木りん 花ヶ田
魔王都市2 ―血塗られた聖剣と致命の亡霊― ロケット商会 Ryota-H
<ガガガブックス>
エルフの嫁入り 〜婚約破棄された遊牧エルフの底辺姫は、錬金術師の夫に甘やかされる〜 逢坂為人 ユウノ
<HJ文庫>(1日発売)

灰色の叛逆者は黒猫と踊る 1.闘士と魔女 [第3回HJ小説大賞中期<受賞>] 虹音ゆいが kodamazon
無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり1 叶田キズ ただのゆきこ
愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む2 水口敬文 たん旦
異世界と繋がりましたが、向かう目的は戦争です2 (1月から発売延期) ニーナローズ Naive
モブから始まる探索英雄譚8 海翔 あるみっく
精霊幻想記 25.私達の英雄 北山結莉 Riv
<HJノベルス(19日発売)>
転生アラサー女子の異世改活1 政略結婚は嫌なので、雑学知識で楽しい改革ライフを決行しちゃいます! 清水ゆりか すざく
玉葱とクラリオン2 詐欺師から始める成り上がり英雄譚 水月一人 黒田ヱリ
いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました9 霜月緋色 いわさきたかし
<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

推しの清楚アイドルが実は隣のナメガキで俺の嫁2 むらさきゆきや、春日秋人 かにビーム
アイアム・ゴブリン 〜おバカなクラスメイトたちと過ごす異世界スローライフ〜 赤月カケヤ chiri
<Kラノベブックス>
よくわからないけれど異世界に転生していたようです5 あし カオミン
追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する3 猫子 じゃいあん
一般人遠方より帰る。また働かねば!2 勇寛 つくぐ、苔コッコ
<Kラノベブックスf>
私を召喚した(無駄に美形な)イジワル魔導師に、いつのまにか溺愛されているのですが!? 櫻井みこと samo*cha
<オーバーラップ文庫>(25日発売)

灰と幻想のグリムガル level.20 かくて星は落ち時が流れた 十文字 青 白井鋭利
現実主義勇者の王国再建記 X\ どぜう丸 冬ゆき
異世界魔法は遅れてる! (10) 樋辻臥命 夕薙
王女殿下はお怒りのようです 9.千年の時を越えて (12月から発売延期) 八ツ橋皓 凪白みと
死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く VII 〈下〉 彩峰舞人 シエラ
一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら5 美少女アイドルたちにライバルが現れました 岸本和葉 みわべさくら
反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士3 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる 相模優斗 GreeN
異能学園の最強は平穏に潜む3 〜規格外の怪物、無能を演じ学園を影から支配する〜 藍澤建 へいろー
昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった1 〜距離感があの頃のままで近すぎる〜 遠藤遼 かふか
<オーバーラップノベルス>
とんでもスキルで異世界放浪メシ15 貝柱の冷製パスタ×賢者の石 (10月から発売延期) 江口連 雅
死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います2 〜世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない〜 泉里侑希 タムラヨウ
不良聖女の巡礼1 追放された最強の少女は、世界を救う旅をする Awaa がわこ
<オーバーラップノベルスf>
末っ子皇女は幸せな結婚がお望みです! (1) 玉響なつめ ニナハチ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12389298

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ