アフィリエイト広告を利用しています
FXバイナリーオプションランキング
FXバイナリーオプションランキング 人気ブログランキング
人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

2023年01月07日

1月7日

今日の夢は、

おばあちゃんちいて、
家の前の道路の真ん中に
キャタツを出しっぱにしてて
危ないじゃんて言ってたらそこは終わった。

シーンが変わり
ラーメン屋で食べたあと
ほかの席の知らない人に
ご馳走様を言って退店する。

シーンが変わり
エレベーターに乗ってると
急に高速で箱がおちはじめて、
フワッと浮き上がって
気づいたらロープにつかまってて
上から見てる怪しいやつに見つからないように
死角にかくれたけど
見つかり逃げていたら終わった。

今日の花札
IMG_0247.JPG


posted by サラミ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月06日

1月6日

今日の夢は

路上で英語のリスニングが
上達する教材販売してて、
知らないおばさんが吟味してる。

シーンが変わり
銭湯のある路地を歩いて家に帰り
家のトタンを張り替えようとして終わった。

今日のドル円は雇用統計からの
上げ予想が多いみたいだな。
夜までに押し目があればエントリーしようかな。

今日の花札

IMG_0246.JPG

posted by サラミ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月05日

1月5日

今日の夢は

たこあげしてるんだけど、
高く上げずにライナーせいの
低空たこあげだった。

シーンが変わり運転する車が
崖から落ちて
下にいた人と洗車をしてた。

今日はドル円チキン利確してから
まだあがってった。
でも良い、欲張らない。

今日の花札
IMG_0245.JPG
posted by サラミ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

USD/JPY

10時58分

ドル円 131.986ロング。続きを読む...
posted by サラミ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月04日

1月4日

今日の夢は

パチンコ店で知らない人が
海物語で2R確変を2回ひくシーンだった。

あ〜あ 正月も終わりか。

今日の花札
IMG_0244.JPG
もう同じのが出た。
posted by サラミ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
当ブログはバナー等の広告を掲載しています
プロフィール
サラミさんの画像
サラミ
プロフィール
 \1000 min trade: black