アフィリエイト広告を利用しています
FXバイナリーオプションランキング
FXバイナリーオプションランキング 人気ブログランキング
人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

2023年01月21日

1月21日

今日の夢は

全然覚えてない。
唯一、何か歌を歌ってたぐらいの記憶。


今、絵を書いている。
IMG_0270.JPG
カニを描いている途中。

年末の、年始だったかな?
no art,no lifeを観て、
メチャメチャ刺激を受けて
絵を描きたくなった。
描いてると
楽しいし、気持ちいい。
ゆっくり完成させよ。

今日の花札
IMG_0271.JPG

posted by サラミ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月20日

1月20日

今日の夢は

ばあちゃんちにいる。
町内会の会長がきて
この家で会合をすると言って
何人入れるか、メジャーで家の中を計りだした。
自分も手伝ってるうちに終わった。

シーンが変わり
有名なサッカー選手と草野球をしてる。
選手が気づかれだしたころに
終わった。

今日の花札
IMG_0268.JPG
posted by サラミ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月19日

1月19日

今日の夢は

キッチンで皿などを洗ってる。
でもいつもより食器が大きいなと思ってると
知らないおじさんの声で
その大きさならここらへんじゃ、
よく取れるで。
と、まるで魚の話みたいに言ってきた。

今日の花札
IMG_0267.JPG
posted by サラミ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月18日

1月18日

今日の夢は

全く覚えてない。


今日の日銀の政策は現状維持だった。
サプライズ無くドル円上がってった。
でももう大分もどしてるので
いい押し目があるといいね。

今日の花札
IMG_0266.JPG
正月と同じの出た。
華やかで好きな札。
posted by サラミ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月17日

1月17日

今日の夢は

バスの中で中学1年生ぐらいの男の子と
歌を歌ってる、後ろの2人ぐらいもつられて歌ってる。
その子が自分で振り付けしたダンス動画を
見せてもらい、完成度が高く感動してる。

シーンが変わり
砂利道を裸足で走ってる。
激痛の中、アベベ凄いアベベ凄いと叫んでる。
その途中でキャラクターの看板があり
あれはバイキンマンか仮面ライダーかと
誰かと議論してると終わった。

FXエントリーよりも決済が苦手だ。


今日の花札
IMG_0264.JPG
posted by サラミ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
当ブログはバナー等の広告を掲載しています
プロフィール
サラミさんの画像
サラミ
プロフィール
【PR】  \1000 min trade: black