アフィリエイト広告を利用しています
FXバイナリーオプションランキング
FXバイナリーオプションランキング 人気ブログランキング
人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン

2023年01月18日

1月18日

今日の夢は

全く覚えてない。


今日の日銀の政策は現状維持だった。
サプライズ無くドル円上がってった。
でももう大分もどしてるので
いい押し目があるといいね。

今日の花札
IMG_0266.JPG
正月と同じの出た。
華やかで好きな札。
posted by サラミ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月17日

1月17日

今日の夢は

バスの中で中学1年生ぐらいの男の子と
歌を歌ってる、後ろの2人ぐらいもつられて歌ってる。
その子が自分で振り付けしたダンス動画を
見せてもらい、完成度が高く感動してる。

シーンが変わり
砂利道を裸足で走ってる。
激痛の中、アベベ凄いアベベ凄いと叫んでる。
その途中でキャラクターの看板があり
あれはバイキンマンか仮面ライダーかと
誰かと議論してると終わった。

FXエントリーよりも決済が苦手だ。


今日の花札
IMG_0264.JPG
posted by サラミ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月16日

1月16日

今日の夢は

家の網戸に、1mぐらいある真っ黒な蝶がいて
窓閉めたけど部屋に入って来て、
蝶だったのが、見たことない犬系の動物に変身してて
追いかけられ、逃げてたら終わった。

シーンが変わり
母親が酒を飲みたがってるのを取り上げると
いつの間にか終わった。

今日の花札
IMG_0262.JPG

2日連続、文字付き。
posted by サラミ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月15日

1月15日

今日の夢は

海岸線を歩いてる。
日本の氷河期が終わり、
氷などとけた水が
海にメッチャ流れでてる。
すると友人から電話がかかり
どこにおると思う?って聞かれ
答える前に終わった。

シーンが変わり
飲み屋に向かってるんだけど
なぜか母親も連れて行ってる。

今日の花札
IMG_0261.JPG

初めての文字付き。
posted by サラミ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年01月14日

1月14日

今日の夢は

バスに乗ってるんだけど
メッチャ飛ばして怖いと思ったら
いつの間にか自転車にのってた。

そして立ち飲み屋にたどりついたんだけど
頼んだビールがいっこうに出てこない。

するとじじいに絡まれて
終わり。

今日の花札
IMG_0260.JPG
1月6日と同じのが出た。
posted by サラミ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
当ブログはバナー等の広告を掲載しています
プロフィール
サラミさんの画像
サラミ
プロフィール
【PR】  \1000 min trade: black