アフィリエイト広告を利用しています
FXバイナリーオプションランキング
FXバイナリーオプションランキング 人気ブログランキング
人気ブログランキング
最新記事
(05/01)5月1日
(04/30)4月30日
(04/29)4月29日
(04/28)4月28日
(04/27)4月27日
カテゴリーアーカイブ
ファン

2014年04月20日

BOATRACE2週目




先週に引き続き、ボートレース買いました。

ボートレース丸亀、準優勝9レース買いました。

当たりました。

今日はこのレースだけ買いました。

他のレース買うの我慢してよかった。

皐月賞買わんで良かった。

で、なんぼ勝ったん?

+1300円!

一生遊んでくらせるね!

うっせえ!


先週の事もあり、明日は買いません。

ほんまか?

買いません!

ほんまじゃろうのぅ?

買うかもしれません!

バッカで〜!





posted by サラミ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月17日

寝違えたのは〜、自分のせいよ〜。




今日は1日、寝違えたせいで首から、右の肩周りがものすごく痛い。

今までの人生で寝違えランク1位です。

もう最悪!


ネットで寝違えについて調べてみると、寝違えやすい性格というのがあった。

その中のひとつに、スケジュールがびっちり詰まってないと落ち着かない。

という人は、寝違えやすいとなっていた。

どういう関係があるん!!

調べ方が気になるわ!


まぁとにかく、スケジュールをちょっと緩和しよう。

って、スケジュール詰まってないわ!!

・・・悲しい。





posted by サラミ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月16日

ホットケーキ




今日は家でホットケーキを作りました。

女子か!

男子!

中々上手くできた。

つうか、ホットケーキめっちゃ腹イッパイになるわ!


で、さっきからホットケーキと言ってますが、今やホットケーキと言わないらしい。

今はおもに、パンケーキと呼ぶことが流行りというか、多いらしい。

パンケーキの上に、クリームやらフルーツ、チョコなどを乗せて、なんかオシャレっぽく?食べるらしい。

しかも並んでまで食べることがあるとか、無いとか。


英語でPANCAKEには、ホットケーキという意味以外に、胴体着陸みたいな飛行機の着陸?みたいな意味もあるらしい。

前はホットケーキと言ってたであろうやつが、今は流行りにながされ、それをパンケーキと呼び、オシャレぶって食べている。

胴体着陸出来そうなお前が、流行りに乗ってパンケーキって言うな!

今日作った粉は、ホットケーキミックスって書いてあったわ!


まぁ、それにしても今日のパンケーキはうまかった!

ズコッ〜!





posted by サラミ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月14日

続・BOATRACE




昨日に引き続き、競艇買いました。

ボートレース大村優勝戦!

海の王者を決めるレース。

って、海の王者を人間の中から決めるってどういうこと!!

そうです!八つ当たりです。

そうです。舟券ハズレです。

井口選手外して買いました。

3着辻さんがよかったです。

でも吉田選手がG1初優勝よかったね。

3着辻さんがよかったです。

桐生選手2着買ってました。

3着辻さんがよかったです。

それでは、歌っていただきましょう。

3着辻さんがよかったです。

って、だれの歌〜!






posted by サラミ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月13日

BOATRACE




今日は久し振りに競艇買った!

ボートレース大村、準優勝12レース買った。

今垣選手好きだけど外してよかった。

ちなみに11レース外れました。

で、いくら勝ったかって?

+1300円だ〜!

一生遊んで暮らせるね。

うっせえ!


そんなことよりコンビニATMで手数料216円も取られたのが腹立つ。

それを引いたら+1000円だ〜!

しょぼ〜!

こうなったら明日の優勝戦も買って216円勝つぞ〜!

しょぼ〜!

しょぼい日曜日〜!

しょぼい髪型〜!

髪型、関係ねぇ!







posted by サラミ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
当ブログはバナー等の広告を掲載しています
プロフィール
サラミさんの画像
サラミ
プロフィール
 \1000 min trade: black