アフィリエイト広告を利用しています
FXバイナリーオプションランキング
FXバイナリーオプションランキング 人気ブログランキング
人気ブログランキング
最新記事
(05/01)5月1日
(04/30)4月30日
(04/29)4月29日
(04/28)4月28日
(04/27)4月27日
カテゴリーアーカイブ
ファン

2014年04月10日

名前




最近、世間をにぎわす人のなかに、そんなに周りには居ないちょっと珍しい名前の人が数名出ている。

昨日会見した小保方さん、あまり聞かない名前。

人の曲で儲けたサムラゴウチ、漢字分からんし変換ですぐ出てこない珍しい名前。

2人とも自分がおかしたことへの、謝罪会見をしていた。

しかし個人的には、おかしたことでの謝罪より、もっと謝ったほうがいい人がいると思う。

それはこの2人と同じ名前の人だ。

この人たちは、友達や職場の人などにスゴイ迷惑ないじられ方をされてるだろう。

世の小保方さんは、STAPというあだ名を付けられてるかも!

世のサムラゴウチさんは、新垣というあだ名を付けられてるかも!無いか?

おれが思う程、こんな被害は無いのかも。

しかし、友達に同じ名前の人がいたらいじってるかも。

世の小保方さん、ガンバレ!

世のサムラゴウチさん、ガンバレ!

おれ、もっとガンバレ!

うっせえ!






2014年04月08日

みんなの党、わたなべさん。




今話題の人、わたなべさん。

みんなのわたなべさん!

って、おれのじゃないし!!

みんなのじゃないし!!

日本全国みんなのわたなべみたいに!

みんなの党わたなべって、略さずに書けよ。

みんなのわたなべ。

みんなの注目のわたなべ。

みんなの田辺。

って、おまえだれや!!







2014年04月05日

33才のつぶやき




また当分ブログ更新せず!

書くことがねぇんだよ!


まぁでも3日で33才になりました。

拍手〜。ってやらんでいいよ。

33才になりましたが、ブログタイトルはそのままにしときます。

なんでって言わんとって。


年齢のことでちょっと気になることがある。

テレビとかで、80、90才の人が何人かいると、司会者とかがこんなことを言う時がある。

スゴイですね!みんな足したら250才越えますよ!

って、なんで足すん!!!

何がすごいんか分からん。

すごいんか?

足されたいか、足されたくないかで言うと足されたくないでしょ。

て言うか、足すっていう漢字これであっとるっけ?

もはやおれの色んなとこがタリテナイ。

うっせえ!


こんな33才がスタートしました。







2014年03月27日

私的な借り入れ




私も選挙資金に使いませんから、私的な利用に使いますから

8億円貸してください!!

って、何に使うんや!!!

俺の場合、1万円貸してって言っても何に使うんや!って言われるわ!

ほんで貸す方もすごいわ。

何円持っとんや!

チョットとんでみい!

チャリンとも言わんじゃないか!

こいつ金持っとらんで!


バカじゃねぇの!!






2014年03月26日

久しぶり




4日もブロクを書かなかった。

書くことがなかった?

まぁ今日も書くことはない。

だから今日は左足の親指を紹介します。



はりきってどうぞ。

image.jpg

左足の中でも、イチバンでかい指です。

立派です。

たのもしいです。

左足の中でも、イチバン笑ってます。

ヤラセです。

32年もの間、私の左足の親指をやってます。

飽きんのんだろうか?

って、飽きてどっか行かれたら困るわ!!

まぁでも束縛はかわいそうだ。

左足の親指、今日までありがとう!

そして明日からもよろしく。

以上、左足の親指さんでした〜。


指が5本てバランスいいよね。





当ブログはバナー等の広告を掲載しています
プロフィール
サラミさんの画像
サラミ
プロフィール
 \1000 min trade: black