アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らいばるさんの画像
らいばる
不動産投資コミュニティ【らい・ばる】の中の人。
宣伝のお仕事をするかたわら、街ブラや旅番組の観賞に勤しむ。
情報発信で少しでも街の活性化の貢献を目指してます!
HP→ 不動産投資コミュニティ【らい・ばる】
X(Twitter)→ @RAIVAL_2015
Instagram→ risevaluefv
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2023年09月05日

「代々木」駅

こんにちは!
今回は代々木駅ってこんな感じレポです(/・ω・)/

20230905_131403.jpg

東京都渋谷区に位置する駅ですね。JR山手線のほか、都営大江戸線や中央線が乗り入れるため、交通の便は抜群に良好です!
特に新宿までは約2分という好立地ゆえ、新宿駅前の百貨店や大型の商業施設へも行きやすいですね。

20230905_131328.jpg
20230905_131320.jpg
平日の昼間でも駅前は人が多いです。

20230905_131151.jpg

駅前の大通りを歩いていると、こうしたオシャレな外観のカフェも多く並んでいて、都内の中心地ならではの洗練された雰囲気を感じます!

渋谷区という中心地にありながら、代々木駅周辺の家賃は他のエリアと比べると少々お得なんだそうです。アクセスの良さから、一人暮らしの会社員の人にもうれしい街かもしれません。

また、今回は代々木駅から行ける人気のお店でランチもしてきました。

それがこちら。
Seafood bar Ermitage 代々木店!

20230905_113333.jpg

こちらのSeafood bar Ermitage 代々木店は、2023年3月にオープンしたシーフードバル。
イタリアンをメインに据え、新鮮な魚介を使用した多彩な料理を楽しめる隠れ家的名店として、SNSでも話題になっているとか。

IMG_0228.jpg
20230905_120552.jpg

上の写真は「絶望の生スパゲッティ」。トマトベースのソースに刻んだオリーブがたっぷり入ったピリ辛スパゲッティです…!辛党の中の人大歓喜の辛さでした!麺を掬うたびに溶けたチーズが絡んで美味にこにこ絶望どころか未来への希望しかありません。

そして下の写真が噂の「サーモンレアカツ丼」。これがもうソースからすごいんです(語彙)
タルタルソースは自分でゆで卵を潰して混ぜながら作るスタイル。サーモンに合わないわけがない・・・・
さらにこのサーモンの断面…!誇張なしのレアです!衣はカリカリ、サーモンはしっとり肉厚。大変おいしゅうございました・・・・

IMG_0233.jpg
付け合わせのイクラも乗せれば優勝できます!

おしゃれなレストランは平日ランチも混雑しがち…予約サイトから席を確保しておくと安心です!
 



強い日差しの中での代々木駅散歩でしたが、暑くてもとても充実した時間を過ごせました!

ビジネスマンも多くいる代々木の街。多忙な毎日を忘れてたまの旅行に出かける際は、素敵なホテルのチェックも忘れずに。。。。

タグ:代々木
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12202104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。