アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月28日

タッセル付きバッグとおでかけ




キッチングッズを探しに、みなとみらいの雑貨屋さんをたくさんまわってきましたー。



image2.jpeg




このタッセル付きバッグ、シックで大人なテイストだから
幅広い洋服にあわせやすくて

日ごろヘビロテしてます。



ちょっとタリーズで休憩(・x・)♪☆彡



かなり寒かったから、あったまるチャイミルクティーにしました。

スパイシーで元気がでました。





休憩中も
席の向こうのタッセルバッグの金具が

「キラリンッ」っとひかります。




image1.jpeg



こんなに小さな金具にも
ちゃんと美しいRadyのロゴに今日も癒されました。



500mlのペットボトルと、お財布と、鏡と、いろいろ入るスグレモノ。




素材がちょっと起毛だから
白いコートのファー繊維とかはくっつきやすいので

お出かけ前にはエチケットブラシでやさしくなでてあげてください♡














2016年06月20日

フラットサンダル







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







本日はフラットサンダル特集


nnnnn.JPGbbblll.JPG.o.JPG


そろそろ夏が近づいてきましたね。
この梅雨の季節も 雨の中靴をはいて水たまりで中までビシャビシャになって蒸れるよりは

さっぱりサンダルでちょっと濡れていったほうがきもちいい♪


bbb.JPGq.JPGaaa.JPG



歩くのラクチンなフラットサンダル
たくさん歩くお買い物や、プールに海に大活躍です。


nn.JPGimage2.JPGq.JPG




マキシワンピとも相性抜群ですね。


qq.JPGbbb.JPG



フラットサンダルってヒールがないぶん
ほかのヒールはいてるコと並んだとき、スタイルが悪く見えないかなーって心配になること

一瞬ありますよね。


足が痛くならないから
結局たくさん歩くときはえらぶんだけど・・



って女子はみんな思ってるはず。



でも、Radyのサンダルは前面にキラキラのクリスタルがたくさんついていて
みんな、たてながラインを意識したデザイン。


image1.JPGdddd.JPGffff.JPG

ひもが足の甲の部分でクロスしてるデザインはとくに足首&ふくらはぎまで美しくみせててくれます。





Radyのキラキラサンダルは

なんてことないシンプルなデニムやショートパンツも極上コーディネートに魅せてくれる
かっこいいスパイスな気がします。


















Luxille Night - SSsize.jpg

美容・たべもの・インテリアのリュクシール・ナイト



20160616_171592.jpg.thumb.jpg.png

YOKOHAMA観光&グルメガイド


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年06月14日

種類豊富な かわいいトイレ3点セット♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
















お部屋のインテリアにはこだわるけど、トイレってよっぽどリノベーションしたてか新築のおウチじゃないとイマイチ パっとしないですよね。


そんな状況を打破してくれるRadyのトイレカバー♪


2627b544a1dfca8a5dc085af888bd0fd.jpg



高級感のあるトイレカバー・トイレットペーパーカバー・フロアマットの豪華な3点セット。
トータルコーディネートできるのはうれしいですね。


あわせられる同一柄のスリッパだってけっこうそろっています。




YS0075-BK-1.jpg


0030YSA-WHBK-1.jpg



上品なデザインが無機質なトイレをラグジュアリー空間に。

モノトーンやネイビーなどのカラーのデザインはユニセックスでお使いいただくことができ、プレゼントや同棲している方にもおすすめ。



SB0111-BK-1.jpg

SB0114A-NV-1.jpg


マリンっぽかったり..


SB0117A-BK-1.jpgSB0090-BK-1.jpg



夏っぽいリゾフラ柄も、キレイ系ですね。







SB0065-ML-1.jpg

YS0075-BK-1.jpg



プッチ柄やビジューシャンデリアはおウチにお客さんをお迎えするときにもピッタリの華やかさ。
かわいいですね。


トイレのファブリックはきっとこまめに洗濯するし、トイレ3点セットはおうちに何種類か常備したいアイテム☆












サイズ

【フタカバー】W40cm×D45cm
【マット】W60cm×H55cm
【ロールカバー】上:16cm×16cm 下:16cm×23cm


素材

【本体】アクリル:100%



これ1セットで、トイレ イメチェンしてくれることまちがいなしです♬








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
+





2627b544a1dfca8a5dc085af888bd0fd.jpg

2016年06月09日

壁紙、配信中☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村














本日はRadyの壁紙をご紹介。

公式サイトでスマホの壁紙をなんと無料でダウンロードできるのです。


しかもその種類はとってもたくさん



きっと大好きな1枚に出会えるはず。



柄はこんな感じです。

10.JPG9.JPG8.JPG7.JPG6.JPG4.JPG3.JPG2.JPG1.JPG



私はホテルシリーズのブラックと、リゾフラのブラック
2種類を待受画面にしてます。


きっと、Radyの新商品に新しい図案ができたらまた新しい壁紙がリリースされそうな予感がします☆















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
プロフィール

リュクシール・ナイト
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。