アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

Radyタンブラー、スタバにもっていてみました♪






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



今日は、Radyのタンブラーを
スタバに持っていってみたよ♪


image.jpeg


アイスブラックティー、いれてもらいました♡


最近、スタバでパソコンすることが
多くなって


スタバのプラスチックカップで
長い時間ドリンクを飲んでると

作業してるうちに
すぐに氷が溶けちゃうんだけど








このカップは
厚みで氷が溶けるスピードがゆったりだから

いつまでも冷たいままなんです。



これ、すごーく便利でうれしいポイントですよね。












image.jpeg


15分後くらいにやっと結露がはじまる
いいペース^ - ^


image.jpeg















この色の組み合わせだったら


スタバのグリーンストローより
もともとの透明ストローのほうがスッキリしてたので

ストローも持参しました。











Radyのタンブラーには

どうやらグランデサイズをオーダーするのが
ちょうどいいようです。



店員さんがピッタリ入れてくれました♪











スタバ中も可愛いものにかこまれていられるの
とってもしあわせです☆



このタンブラー、夏にはとってもおすすめですよ♪






人気ブログランキングへ









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年08月30日

ファイナルセール、入場できました♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村








とうとうセールのサイトに入場することができました。


image.png


昨日の22時頃にためしにみてみたら
一瞬はいれて

また、すぐ入場規制になりました。





その一瞬で写メをとってきましたよー♪

アイテム自体は前回とかわらずに行われています。







image.png


デートラインや、セットアップが
けっこう豊富なラインナップでした。







まだまだ
バリバリ70パーセントオフ継続中ですU・x・U

Radyのアイテムがこのお値段なんて
ほんとうに信じられません。


image.png


安すぎるー>_<







私も、あらためて じっくりサイト内を
見て回ろうとおもいます^ - ^


image.png



ハウスラインは、カーテンとベッドカバーがありました。


ベッドカバー、もうひとつほしいなぁU・x・U

image.png


みなさま、どうぞお急ぎください★

早い者勝ちですよー>_<



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

2016年08月29日

でたーU・x・Uっつ、これがほんとのファイナルでした






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







いま、Radyのページにアクセスしたら


image.jpeg


またこの画面がっ



「現在アクセスが集中しているため、入場規制を行っております。
大変申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスしていただきますよう宜しくお願いいたします。」








70%offファイナルセールって


こないだのがファイナルだと思ってたよー(・Д・)ノ


びっくりー(o_0)



またやってくれるなんて>_<


すごいなぁっ



今月最初に

私は予算いっぱい買ったから
今回は見送りかなーU・x・U



でも、一応 早朝に

アクセス制限が解除されてたら
のぞいてみます(・ω・)ノ



みなさまにいちはやくレポートできるよう

早起きがんばりまーす☆








みたら欲しくなるだろうなー>_<♡



あぁ..






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




2016年08月28日

まるで、メイクパレットみたい♪パレットキッチンマット&パレット玄関マットシリーズ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村








本日、ご紹介するのは

とってもかわいいパレットキッチンマット&
パレット玄関マットです。









みなさんはキッチンマット
使っているでしょうか?


これがあると、汚れやすいキッチンを
いつもキレイに保つことができます。


まるでモダンアートの絵画のような
洗練された都会的なデザインで

あなたのおウチを飾ってみませんか?










image.jpeg

image.jpeg





image.jpeg

image.jpeg



メイクパレットのような
上品な柄のパレットキッチンマット。

これがあるだけで
空間がグンと華やぎますねU・x・U


Radyとhouselineの
ゴージャスなロゴ刺繍がよく映えます。

思わずお家にみんなを招待して
パーティーでもしたくなるような空間に。


キッチン以外にも
玄関マットやバスマットなど様々な用途に使えます。


サイズ 50cm×120cm
素材 アクリル:100%









image.jpeg

image.jpeg






image.jpeg

image.jpeg


キッチンマットとあわせてそろえても
すごくかわいいですね。

お洗濯の替えようとあわせて
2〜3パターン持っておいて、バンバンつかいたいです。

一見、高いように思えても

これだけでしあわせになれるなら
毎日使うものだから

コスパ的にはアリだとおもいます♪


サイズ 50cm×80cm
素材 アクリル:100%















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年08月27日

ベルトビジューインヒールスニーカー

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村











本日はキラキラのスニーカーのご紹介です。


しかも、ヒールが中に入ってて


きちんとスタイルアップしてるのに

安定感は抜群!


とってもオシャレさんな
3色展開のハイカットスニーカーです。



image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpegimage.jpeg


こちらはホワイト。


靴がオシャレだと
ほんとにハイセンスコーデにみえますよね♪


なんと!

ソールのラバーには「Rady」の刻印が
おっきく刻まれてます♪


ベンチに座って
何気なく足をブラブラさせたら

この「Rady」がチラ見えするんです>_<


かわいー♡








image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


こちらはネイビー。

引き締まるネイビーに、爽やかな白のバイカラーです。

ゴージャスなパールビジューベルトが
アクセントになっているインヒールスニーカーは

なかなかほかにはない逸品。


オリジナルのゴールドパーツが
上品な印象をプラスしていますね。







image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


こちらはベージュ。


かなり高めのインヒールが
脚を細く長く魅せてくれる感じ

写真をみるだけでもよくわかりますね。


これなら楽チンだから

ディズニーランドもokかも♪


カジュアルなスニーカーもキレイめに魅せ

今季のRadyカジュスタイルに
欠かせないアイテム 。








この圧倒的な存在感


それでいて

コーディネートを邪魔せずに引き立ててくれる
上質なデザイン。


これはなかなかお買い得アイテムですね>_<


これはいてお出かけしたら

アガるだろうな〜♪



〈スニーカー〉
S:22.5〜23cm
M:23.5〜24cm
L:24.5〜25cm













にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ









2016年08月25日

ビジューリングLOVEキャップ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







本日ご紹介するのは

強い日差しをさえぎって
涼しさをはこんでくれる

Radyのキャップです♪

image.jpeg

2色展開のこのキャップ


まずはブラックから♡


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

0" height="100" alt="" src="https://www24.a8.net/svt/bgt?aid=160620493698&wid=002&eno=01&mid=s00000014379001008000&mc=1">



image.jpeg

image.jpeg


LOVEの「O」が
ダイヤモンドリングになっているデザイン。

文字もちょっと縦長ぎみで
なんかスカしたかんじがハイセンスですね。


いちばん下の画像にもある通り
ツバのアーチをちょっと際立たせることで


おでこ〜鼻筋〜あごのラインをスッキリとみせ
小顔効果が生まれます。








つづいてこちらはホワイト。


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


シャンパンゴールドの刺繍のリング部分には
ストーンがあしらわれ

輝きが華やかさをプラスします。


つばにあしらったフリンジが
大人カジュアルな印象で


Tシャツやサングラスとあわせても
かっこよくキマります。







キャップをかぶってると
なんか、すごく安心感がありますよね。


何気ないシンプル普段着コーデも
グンとオシャレにひきしめてくれる

パーフェクトなアイテムです♪


にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ

70%off 最終セールアイテム、とどきました♡ 4










さぁ、さいごのセールアイテムレポートは
ミルフィーユマーブルガウンです。



眠る前に身を包んだら
きっといい夢がみられそうです。



image.jpeg

image.jpeg


こんな盛り盛りの髪型で着こなしたら
ほんとキマるんだろうなーU・x・U







おなじみ、フレームRadyのタグ。


image.jpeg

ゴールドの糸で刺繍され、キラキラ輝きます。

けっこう大きく存在感があって
これだけでラグジュアリーな雰囲気。


image.jpeg


このガウン、そでを通してみてわかったんですが

大きなポイントは
ちょっと広がり気味のそでが

手のひらにまとわりついて、なんかかわいいんです。

しかも、ちょっと長めのそでだから
何気ない仕草が女の子らしく繊細にみえます。


お姫さま気分でちょっとアガるかんじ♪








image.jpeg

ポケット上部には、シルバーの糸でRadyの刺繍がしてあります。

これまたキラキラポイントです。U・x・U


ポケットもしっかり深くていいですねー。

ある程度厚みもある生地でできているので
重さにも耐えてくれそう。


これは、ぜったい便利ポイントです。



image.jpeg


フードももちろんかぶってみましたよー♪


こういうガウンのフードって
実際かぶってみると、なんか浅くて

頭と首が若干ひっぱられてしまう
「飾りフード」みたいなのがついてるアイテムに

ときどき遭遇するんですが、


これは、しっかり頭を包み込んでくれて

まぶかに被れば目も隠れそうなくらい安心感のある
しっかりフードです^ - ^


さすがRady。













image.jpeg


ミルフィーユマーブル柄...鬼かわゆすU・x・U


image.jpeg


ベルトは後ろでむすぶとこんなかんじ。

ふんにゃり気持ちいい生地なのに
張りがあるいいかんじのリボンに仕上がりました。








Radyのセールで購入したアイテムは以上です。


思いもよらずおトクなお値段でゲットできて

ほんとうにしあわせでした。



きっと、

夏のセールがおわって落ち着いたから

秋冬のアイテムがそろそろでてくるはず。



Radyがつぎのシーズンに
どんなものをみせてくれるか

すごくたのしみです。


冬モノ、高いんだろうな〜(笑)



でも、いつも価格以上に価値のあるものを
だしてくれるから、それでいいんです。⊂((・x・))⊃


がんばってはたらこーっと♪




人気ブログランキングへ









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年08月24日

70%off 最終セールアイテム、とどきました♡ 3

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村














届いたセールアイテムのご紹介。

今回は、ブルーのアイリスフラワーの
お洋服です。


image.jpeg

image.jpeg






まずは、ワンピースから。

お洋服全体のデザインとかは
上の写真ですごくつたわるかんじがするから


私は、ディテールのことをレポートします♪


image.jpeg

image.jpeg


裏地はパイル地になっていて厚みがあるため

1枚できても下着が透けたり
ラインが浮かび上がる心配がなくて、安心です。



暑い夏にはうれしい素材です。
汗をかいても吸水性がありそう♪


Radyのタグもかわいー>_<





image.jpeg


フラワーのグラデーションに溶け込むように
Radyのロゴが浮かび上がります。


image.jpeg


ミニスカートの裾には
キラリと光るプレートがついています。

また、スカートもタイトじゃなくてAラインだから
下半身ぽっちゃり気味の私でも大丈夫でしたU・x・U







通販だと、唯一心配なのが
「サイズ、パツパツじゃないかなー?」ってとこですよね。


フリーサイズのこのワンピ、伸縮性のある生地で
けっこう余裕をもってつくられてます♡









つづいては、同じ柄のカットソー。


image.jpeg

image.jpeg


透け感のあるシフォン素材に
裏地が組み合わせてあって

風が吹くたびにヒラヒラすそのフリルが舞って
可憐なかんじになります。





image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


こちらも
シルバーのRadyプレートがついています。

場所はバックの首もとだから
繊細な首もとをいろどるアクセサリーのようです。







image.jpeg


アイリスフフラワーの花びらの模様も
美しく描かれています。


涼しげなこの柄は
店頭で一目惚れしていたデザインなので

着るのが楽しみです。



Radyは
本当にキレイなデザインが多くてすごいなぁU・x・U


















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年08月22日

70%off 最終セールアイテム、とどきました♡ 2

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












さて、昨日は寝具をご紹介いたしました。

本日は、小物類のご紹介です。


image.png

image.png

image.png


ウォレット・名刺入れ・キーケースの
3点セットを買いました♪


これ、表参道の店舗でみて
すごく欲しかったものです。

まさか70%オフになるなんてU・x・U★


夢にも思いませんでした>_<


image.jpeg








こんなにキレイな
化粧箱に入って届きます。

image.jpeg

キャー>_<


image.jpeg

image.jpeg


化粧箱のなかには
優しい質感の布袋に大切にくるまれたアイテムが












image.jpeg

image.jpeg


フレームRadyの刻印が美しい
キーケースです。

手にフィットして滑りにくく
上質な素材を使っているのがよくわかります。


ピンクゴールドの金具がとってもオシャレです。







image.jpeg

image.jpeg


こちらは名刺入れ。

スマートにこんなケースから名刺をだしたら
カッコいいだろうなーU・x・U


私は名刺もってないけど(笑)

ポイントカードとか
診察券入れに使おうとおもいます♪

image.jpeg

厚みはこれくらい。

ちょうどいいかんじです^ - ^







さいごはウォレット。

このピンクゴールドの金具にもRadyの金具がついていて
しっとりとした輝きをはなっています。

image.jpegimage.jpeg


なんと!

サイドのカード用ポケットが
左右6箇所ずつ、計12箇所ついてるんです。

しかも、その上の部分は
チケットやレシートなどを入れられそうな

幅広ポケットまでついています。


さすがー(・Д・)ノ







これは、しばらく寝かせておいて

いまのお財布がへたってきた頃に
たいせつにたいせつにつかいます♡







だから、しばらく封印。


たからものとして

時々とりだして
ながめてしあわせ気分に浸ろうと思います。



ほんとうに、Radyは
夢を与えてくれるブランドです♡



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




70%off 最終セールアイテム、とどきました♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












とうとう、8月はじめにオーダーした
Radyのセールアイテムたちがとどきました☆



ダンボール箱がおもーい>_<♪

うれしい悲鳴です。



今回は、寝具がほとんどの重量を占めていました。


まずは
そのご紹介からU・x・U


image.jpeg








まずは、ベッドカバー3種類です。


この写真に小さく映ってるピンクのダマスク柄と


image.png

image.jpeg


image.jpeg

ステンドグラスシリーズのブラック&ピンク










image.jpeg


image.jpeg


この3つのアイテムは
こんなパッケージでとどきました♡


ドキドキ(≧∇≦)

image.jpeg



そして、この
ミルフィーユマーブル柄の毛布は..


image.jpeg


image.jpeg











こんな素敵な箱に入って届きました。

最近は、これを見つめているだけで
ウットリ過ごせています。

これで、冬以外の季節の保管も完璧ですね。

image.jpeg

箱をひらくとこんな感じ。

ずっと大切にしましゅ>_<











image.jpeg


ちょっと触ったら、肌ざわりがすごくいいんです。

スベスベ&サラサラなかんじ。
やっぱり、ふつうの毛布とはひと味ちがいます。


冬まで封印だけど、
これで眠るの楽しみだな♪


image.jpeg


Radyの刺繍は、
いつもすごい高級感をはなっていますね。







セールのオーダー品で届いた寝具は以上です。


ふつうに買ったら5万円くらい(^_^;)


それでも
このクォリティーなら安いくらいですが


実際、
お財布とのバランスがあります(笑)





それが70%offなんて
ほんとうにありがたいです。


今回楽しませてもらったぶん、
これからもRadyにはたくさん貢献しよー♡



やっぱり、おウチアイテムがRadyなことが
いちばんしあわせだから

これからもっと
ハウスラインをばんばんだしてほしいな。


待ってまーす♪
















人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
プロフィール

リュクシール・ナイト
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。