アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

ブライト&レザースキニーパンツ特集

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村














本日は、クールなボトム
スキニーパンツのご紹介です。


華やかなトップスを引き立て
オトナの色気を演出してくれるボトムなので

一本持ってると、とっても使える万能選手。




まずは、
3色展開のブライトスキニーパンツのご紹介です。










image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg









image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


まずは ベージュ
つややかなカラーでオフィスやキチっとしたシーンにもピッタリです。








image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg









image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


ホワイトは一目置かれる美人な印象。

パンツだとホワイトは色の特性で膨張しがちですが、
スキニーなら安心。


あわせる靴も選ぶのが楽しくなりますね。










image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


こちらは、デイリーに使えるブラックです。

美脚シルエットにこだわった極みの一着です。
















つづいて
レザースキニーパンツのご紹介です。


かっこいいー(>v<*)




image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg




脚を美しく魅せるラインと伸縮性でデザインと機能性を兼ね備えているパンツです。

このほどよいツヤ感で
ハードになりすぎないクールビューティーに変身 ♪

脚も細くみえてしまう、完璧なデザインです。









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





2016年07月30日

神コスメシリーズ・発色抜群 リップスティック






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












本日はRadyのリップスティックのご紹介です。


パープルのグラデーションに、ピンクゴールドのキャップがエレガント。
お化粧直しする姿も絵になってしまうパーフェクトなリップスティック。




さらに発色も抜群!!

キレイな色が長続きするのでほんとに使える6色展開。



武藤 静香ちゃんとか、Radyのページのモデルさんたちのくちびるをみていても
ぷるぷるツヤ感満載でかわいい。


お値段もお手ごろなのでぜひ使ってみてくださいね。



image.jpeg

image.jpeg


◆ピンクオレンジ
これからのあったかい季節にオススメです。夜にも明るく映えるSSカラーのピンクオレンジ。








image.jpeg

image.jpeg


◆エレガンスレッド
レッドでもケバくならないのがポイントのエレガンスレッド。








image.jpeg

image.jpeg


◆エレガンスベージュ
シンプル過ぎないツヤツヤしたベージュがオススメのエレガンスベージュ。





image.jpeg









image.jpeg

image.jpeg


◆パーティーピンク
ちょっと気合を入れたい日に鮮やかなピンクがこれからの季節にオススメです。






image.jpeg

image.jpeg


◆もてピンク
定番のピンクの色味ではなく、さらにエレガントさを追求したピンクです。







image.jpeg

image.jpeg

◆いい女ベージュ
シンプル過ぎない鮮やかなベージュが大人可愛い。ヌーディな口元に。






神コスメシリーズからリップスティックがリリースされました。


色味にとことんこだわって作られた
気分次第で使い分けていただけるカラーがたくさんそろっています。



お顔の色をキレイに魅せてくれる
Radyのリップスティックはマストアイテムです♡











にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






2016年07月29日

涼しくて、快適素材のサマーニットキャップ☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












秋から冬のシーズン、
ニットキャップはあったかアイテムですよね。

耳まで隠れて
あたまをしっかり包み込んでくれて

かぶってる優しく癒されるかんじがします。



でも、Radyは
夏にサラリと気持ちいいサマーニットの素材で

ニットキャップを作ってくれました。




image.jpeg
image.jpeg



これなら、
夏も爽やかにオシャレできますね。






image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




こちらはポイントシャンデリアニット帽。

繊細なサマーニットがコロンとした可愛いフォルムを生み、ピンクゴールドのタグがポイント。

うっすら浮かぶシャンデリアは
顔を近づけたときに、存在感が高まります。










image.jpeg




image.jpeg





image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




こちらは「シークレット バイ レディ」

ホワイトはなんと
ピンクのグラデーションの刺繍糸が使ってあるから

より繊細かつイケイケな印象に♡


シンプルで
サラッとかぶっていた抱けるデザインです。





image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg>

image.jpeg

image.jpeg


こちらは
ピンクゴールドのちいさなシャンデリアモチーフがついて
まるでジュエリーのよう。

キラキラの美しく繊細な輝きは
あなたの魅力をさらに引き立ててくれます。



サマーニットキャップなら
Tシャツにあわせても

クールでカッコイイスタイルの完成です。


ぜひ、Radyのサマーニットキャップ
おためしあれ♪


























にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ









2016年07月28日

サイドレース・セットアップ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ















本日ご紹介するのはRadyらしいセクシーさが際立つ
サイドレース・セットアップ。


実はコレ、サイドに風がとおって
とっても涼しいんです。









スタイルをよくみせてくれる
研究し尽くされたデザインだから


身に纏うシルエットは女性らしく
しかも脚長にみせてくれます。









image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


まずはこちら

パステルピンクで優しい甘い印象。
「THE 女のコの部屋着」ですね。


おウチのリラックスタイムも可愛く過ごせる
完璧アイテムです。









image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg




こちらの濃いピンクも。

すっぴんで過ごすときは
ハッキリ明るい色のほうがお顔も明るく可愛くみえます♪

あざやかなカラーで気分もノリノリです。












image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


ブラックは隠されたセクシーさ。

生地がブラック、レースもブラックで
生脚の肌色がチラ見えします。


オトナの着こなしに
ぜひブラックはオススメの一着です。









image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


こちらはネイビーのバイカラー。

ネイビーの生地に白レースなので
マリンテイストもただよい、爽やかなデザインです。

フレームRadyの刺繍もゴールドで
とってもオシャレさん♪












1着持っていたら
間違いなく部屋着ランキングナンバー1をさらっちゃう

この可愛いセットアップ。


これを着て眠ったら
どんなに無造作に寝返りをうっても


可愛い天使のうたた寝すがたになってしまう
魔法のセットアップです。










にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









2016年07月27日

大切なスマホをしっかり守る かわいいiphoneプロテクター






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










今回ご紹介するのは
取り付けカンタン♪ ぷっくり素材のiPhoneプロテクターです。

最近ますます薄くなり、ストラップを本体自体に取り付ける穴がなく
落とすとすぐに画面にヒビがはいってしまう繊細なiPhone。



大切なデータがたくさんはいっているiPoneは
可愛いプロテクターでしっかり守ってあげましょう♪





VC0035-PI-4.jpg

VC0035-PI-1.jpg

VC0035-BK-4.jpg

VC0035-BK-1.jpg



こちらは

リゾートフラワーのデザインで
とても華やかなiPhone6プロテクターです。





厚みのあるクッション素材のシールなのでとっても高級感があります。




メールを打つのもSNSをするのも、Safariで検索するのさえ
なんでも楽しくなっちゃいますね。




※iPhone6・iPhone6s対応














VC0043A-PI-4.jpg

VC0043A-PI-1.jpg



パッケージも柄がはみだしちゃってるところが
大胆な可愛いさです。



VC0043A-BK-4.jpg

VC0043A-BK-1.jpg


iPhone6 Plus・iPhone6s Plus対応モデルもあります♪














VC0053A-PI-2.jpg

VC0053A-PI-1.jpg



こちらは

華やかなビジューフラワーで繊細&可憐なイメージに。



こんなにキラキラでお姫様のようなiPhoneをいじってたら

iPhoneだけでなく、これを持つあなたも・・素敵な王子様に守ってもらえちゃうかも。




※iPhone6・iPhone6s対応













VC0054A-PI-2.jpg

VC0054A-PI-1.jpg



こちらも、iPhone6 Plus・iPhone6s Plus対応モデルがあります。






また、Radyはスマホの待ち受け画面も

Rady公式ページからオリジナル画像を無料でダウンロードすることができるので



あなたのスマホ、まるまるRadyの特別仕様にすることができます。



オリジナル画像もRadyアイテムの様々な図柄のデザインを使用したものなので

いくつもダウンロードして、気分次第で取り換えてたのしんでいただくことができます。




















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ





2016年07月26日

ビジューキティ Rady Tシャツシリーズ








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村









image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

image.jpeg


神コスメシリーズからリップスティックがリリース。
色味にとことんこだわって作ったデイリーに使える6色展開です。
ラグジュアリーなピンクゴールドが華やかで、バッグやポーチからちらっと見えてもおしゃれで可愛いデザイン。

◆もてピンク
定番のピンクの色味ではなく、さらにエレガントさを追求したピンクにしました。

◆いい女ベージュ
シンプル過ぎない鮮やかなベージュが大人可愛い。ヌーディな口元に。

◆パーティーピンク
ちょっと気合を入れたい日に鮮やかなピンクがこれからの季節にオススメです。

◆エレガンスベージュ
シンプル過ぎないツヤツヤしたベージュがオススメのエレガンスベージュ。

◆ピンクオレンジ
これからのあったかい季節にオススメです。夜にも明るく映えるSSカラーのピンクオレンジ。

◆エレガンスレッド
レッドでもケバくならないのがポイントのエレガンスレッド。













































91364078710f7b593840e7acbb838843.jpg


8df243b6f57ed2f1db99db4a7eccfb48.jpg

Radyのキティちゃんシリーズはたくさんリリースされています。

女のコの永遠のお友達、キティちゃんといつでも一緒♡



















人気ブログランキングへ









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年07月25日

つやめくボックスシーツ特集

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村















人気ブログランキングへ





本日はベッドメイキングもカンタン
たとえ寝相が悪くても、ずれないボックスシーツ特集です。




MM0171-PI-3.jpg



光沢のある厚手サテンにRadyフレームのロゴ刺繍がゴージャスに映えます。

シンプルなのに存在感のある輝きでお部屋もラグジュアリーな空間に。




掛け布団をめくるたびにRadyの刺繍が出てきたら
かわいくてキュンとしちゃいますね。



TY0208-CG-1.jpg

TY0208-CG-2.jpg



こちらはシャンパンゴールド。

ゴージャス&ラグジュアリーな雰囲気。
アンジェリーナ・ジョリーになった気分で眠りにつけそうです。











SB0032-PI-1.jpg


こんなダマスク柄のパステルピンクのベッドカバーとあわせても素敵です。





TY0208-CP-1.jpg


TY0208-CP-2.jpg



可愛らしいシャンパンピンク。
甘いその雰囲気に包まれたら、優しいいい夢がみられそうです。

マカロンのようなガーリーな色合いは、女のコの永遠の憧れです。











TY0208-LV-1.jpg

TY0208-LV-2.jpg



素敵な色香がただよってくるパープル。

このカラーは、サテン素材の本領発揮ですね。
このシーツで眠ったら、みんな目覚めたらいいオンナになっているはず。












TY0208-BK-1.jpg


TY0208-BK-2.jpg


こちらはブラック。

1枚は持っていたいシックなブラック。
フレームRadyのロゴが美しく際立ち、よごれも目立ちにくいので長くお使いいただけます。











TY0774-BK-1.jpg



Radyにはサテン素材のベッドカバーも多いので
セットのこのボックスシーツ、ぜひ一緒にあわせたい一品です。




ふつうのボックスシーツとくらべたら
やっぱりお値段はすごく張るけど



毎日つかうものだからこそ、こだわりの上質なものにふれることが大切。


日常がしあわせなのが、いちばんです♡

















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


2016年07月24日

バスソルト特集

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村














本日ご紹介するのは
お風呂タイムをリラックスさせてくれる

バスソルトの特集です。


こんなに可愛いボトルが洗面所やお風呂に並んでたら

おウチが
エステやリゾートホテルみたいになっちゃいます♡







まずは
爽やかなミントグリーンの「ミント」


image.jpeg

image.jpeg


フランス産のミントがスッキリと香るので
リフレッシュしたいときや、朝のバスタイムに。

朝にこんなお風呂に入ったら、仕事もはかどりそうです。

つかれている夜にミントに入っても

カラダのつかれを抜いてくれて
足や肩が軽くなるかんじがします。









image.jpeg









つづいて、パステルイエローのジャスミン。

大自然に自生する100%天然ジャスミンを使用しています。

女子はジャスミンティー好きなひとけっこう多いですよね。
この甘い香りは明るくハッピーなバスタイムを演出してくれ、お風呂あがりにもほのかに香ってくれます。

甘くしあわせなお風呂あがりに。





image.jpeg
image.jpeg


こちらはパステルパープルのラベンダー。

フランス産のラベンダーを贅沢にたっぷりと使っています。


優しいラベンダーの香りはリラックス効果抜群、ゆっくり深い眠りへと導いてくれます。

安心して、気持ちよく眠りたい夜に。
次の朝、ほんとうにスッキリ起きられます。




image.jpeg
image.jpeg


こちらのアクアブルーは、ナチュラル。

香りがないタイプで
シンプルに、ミネラル成分&ツルスベ肌の美容のためのお湯をお楽しみいただけだけます。

香りが苦手な方や、お気に入りのバスオイルとブレンドして使ってもいいですね。





image.jpeg
image.jpeg






パステルローズピンクは、ダマスクローズの香り。

一つ一つ丁寧に摘み取ったダマスクローズに含まれるローズオイルを使用しています。

華やかなローズの香りにつつまれて
優雅な夜をお過ごしください。


また ジャスミンと同様、
お風呂あがりにも甘く香るので

女性らしく可愛い&セクシーな香りです。






5色であざやかに展開されたRadyのバスソルトシリーズ。

天然ミネラル成分たっぷりで、保存料は一切 使われていません。

お風呂にいれたら
お肌を引き締めて、しっとりすべすべボディの無敵肌に。


プレゼントにも大人気です。

セットでそろえたら、ゴージャスそうU・x・U♡



リラックスバスタイムを
とっておきの時間にしてくれます。












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年07月23日

真夏キメる♡ショートパンツ


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


















本日は涼しさとキレイさ
またトップスのあわせやすさを兼ね備えた

ショートパンツの特集です。



ヒール高めのサンダルとあわせて
都会のオシャレに

ぺたんこサンダルとあわせて
カジュアルリゾートに

シンプル&スッキリだから
どんなシーンにも、どんなトップスにもあわせやすい

真夏に大活躍のパーフェクトアイテムです。











image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg








こちらは、キラキラ輝くビジューが
動くたびにトップスの裾からチラ見えする

人気のバックポケットビジューショートデニム。


デニムだから、公園のベンチとか
いろんなとこに気兼ねなく座っても大丈夫。

何気ないけどうれしいことです。
また、このカラーは夏らしくてとっても涼しげですね。















image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


こちらは、淡いパステルブルーのデニム。
柔らかい雰囲気になって可愛いですね。

彼とのデートに、太もも&愛されカラーで攻めちゃいましょう。










image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


シンプルでキチンと感のあるキレイめショートパンツです。

ホワイトは、爽やかで美しい女性にみせてくれます。

また、家にあるほぼすべての夏用トップスとあわせられるとお考えください(笑)

ホワイトショーパンは女子のマストアイテムです。

ホワイト2つ目の方も
Radyのショーパンは..別格です。








image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


ベージュはグンとこなれたオトナ感があります。

バックポケットについたゴールドのボタンが
またオトナ度をアゲてくれるんです。

こんなふうに
色付きや柄のトップスとあわせてもいいけど


ベージュやホワイト、ブラックにネイビーの
無地トップスにロングネックレスを垂らしたりしても

カッコよく凛としたキレイさがでます。










このショーパンをみてると

オシャレにはプラスだけでなく
マイナスの要素も必須なんだなーって実感します。


脚を長く美しくみせて
気持ちよくトップスやサンダルを引き立たせてくれる

ショートパンツは何枚あっても大活躍ですね。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





2016年07月22日

Sexyキャミソール









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




本日はsexyキャミソールシリーズです。

image.jpeg



眠るときも、かわいくsexyでいられる
Radyのキャミソール。



大胆な露出と派手な柄だけど
お部屋のなかなら大丈夫♡



しかもゴロゴロしたり
寝相がわるくてもへっちゃらの


ショートパンツがセット。


これを着て眠ったら
いい夢みられる予感がします。









image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



こちらは
黒地に鮮やかなピンクのお花が小悪魔なキャミソール。

ツヤツヤのサテン地で、セクシー度は満点です。
太もものレース部分もとってもかわいい。



また、キャミに配置されたお花の構図も
スタイルをスッキリと見せてくれる、計算されつくしたデザインです。










image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg




こちらは白地にエレガントフラワーが咲き乱れるデザイン。


さぁ、もうおわかりかと思いますが
このキャミソールシリーズの図柄は

ちゃんとキャミからボトムへつながるように
なっているんです。



セットアップの魅力を最大限にいかして

まるで
ドレッシーなワンピースをきてるかのようなしなやかさですね。








image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



こちらは黒地にエレガントフラワー。

黒地だとサテンのつややかさがより強調されて
セクシーさが増します。


オトナのナイトタイムにこれを着たら
スベスベが気持ち良すぎて癖になっちゃう♡











image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



こちらは淡い花びらがたくさん浮かんだようなやわらかいデザイン。
天使のような甘いかわいさでつつみこんでくれます。

お泊まり女子会にも大活躍♪
デイリーにつかうのにぴったりな愛されデザインです。










Radyといえば、女性のセクシーさが際立つブランド。


甘いひとときや、リラックスタイムに
こんなキャミソールセットアップはいかがでしょうか。



ベッドにゴロゴロしながらテレビをみたり
アイスをたべたり

大切な人とゆっくりしたり


上質なひとときをお過ごしください。










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
プロフィール

リュクシール・ナイト
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。