アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

プルプル 鬼くびれシャツ♪










にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




今回ご紹介するのは、とっても着心地がいい
プルプルの鬼くびれシャツシリーズ。

image.jpeg


まずはネイビーのVネックから


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ネイビーは透けないから1枚でサラッと羽織れていいですね。
ご覧くださいこのクビレ。ウエスト位置を高く見せて、スッキリ流れるようなライン。
胸を大きく見せてくれる効果もあります。


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


ホワイトのノースリーブはイノセントでピュアな色香が漂います。


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

白ショーパンとの相性も抜群。
そして素材が気持ちいいっU・x・U

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


こちらはブラックの襟&袖付きシャツ。
いちばんスタンダードなカタチです。

この鬼くびれシャツをまとったら、イイオンナに見えること間違いなしっ★









image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

やっぱりネイビーは涼しげですね。

Radyの写真背景はプールサイドが多くて
みてるだけで癒されます。

リゾートいきたーい>_<
Radyも連れていきたーい♡


って気持ちに不思議となっちゃう。
やっぱり、可愛いが故ですね♪


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



さて、一番最後をかざったのは
いちばんオススメの襟&袖付きホワイト。

これ1枚持ってたら
デートに夜遊び、友達とのランチに 将来的には彼氏のご両親とのご対面まで(笑)

どんなシーンもこなせるキングオブ鬼くびれシャツ。


Radyのロングセラー商品です。

デザインディテールの華美なものを極限までそぎ落として
女性のラインの本質をさぐると、そこに真の美しさがでてくるんですね。
















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年06月29日

手帳型 i Phoneケースシリーズ











にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






0d22710b4429f298fcf2ed9f1f95fb4c.jpg



今回は手帳型 iPhoneケースの特集です。

大切なケータイを守ってくれるケース手帳型は Suicaなど頻繁に使うことのできるカードを入れることができるのでとっても便利!

しかも液晶部分にしっかりとしたカバーがついて
バリバリクモの巣みたいに液晶が割れてしまうことが防げるので安心ですね。




TY0725-BK-1.jpg


TY0725-BK-2.jpg


TY0725-WH-1.jpg


TY0725-WH-2.jpg


TY0725-WH-3.jpg




カワ(・∀・)イイ!!

7364a1870c5f9b409a90214547a24865.jpg





エレガンスフラワーシリーズ

ブラックの内側はブルー、ホワイトの内側はピンクです。
大人っぽくて繊細な華やかさですね、


iPhone以外の複数の機種に対応が可能なデザイン。付属のチェーンでバッグのように斜め掛けでき、ちょっとしたお出かけもラクラク。本体はコーティング加工が施され、雨や汚れにも強く仕上がっています。


さらに、写真撮影時に便利なスライドパッド!
粘着面は水拭きすれば何度でも使用可能なので、一度はずしてもまたお使いいただけます。






TY0681-SP-1.jpg


TY0681-LV-1.jpg


TY0681-PI-1.jpg


TY0681-PI-2.jpg


TY0681-BL-1.jpg


TY0681-LV-2.jpg




キティちゃんの手帳型カバー

c0e8b83376304d635567a1925ddcad02.jpg



内側にはキティちゃんの刻印も八分音符
3ポケットがついて可愛いのにしっかりと機能的ですね。

キティちゃんのリボンにはクリスタル、足にはRadyの文字が入っています。





ケータイケースは定期的に交換すると気分がリフレッシュしますよね。
こんなにかわいいケースなら毎日テンションが上がってしまいます。





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村














2016年06月27日

ビジューポケットデニム


















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





本日は
ウエストまわりやヒップのポケットでキラキラ輝くビジューのついた

ビジューポケットデニム特集です。


image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg


夏に涼し気なクリスタル。
シンプルなデザインなので色々なトップスと相性◎です。



image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg



ヒップポケットのビジューは
クリスタル部分に視線を集めることによって


視覚的なヒップアップ&小尻効果も。





image.jpeg






image.jpeg







image.jpeg




image.jpeg



image.jpeg



カジュアルなデニムも、このディテールでよそゆきキレイ感。クリスタルビジューデニムならシンプルなトップスとも相性抜群ですね。





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


















オトナな可愛さ♪ ミルフィーユマーブルケース

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村













お出かけするのにいつでも一緒♡

スッキリ可愛いミルフィーユマーブル柄のケースたちのご紹介です。


image.jpeg


この柄の小物を持っていると、
その人自身もオンナらしい魅力がでてきます。


image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg


こちらは、名刺ケースです。

可愛いのにキチンと感もあって、こんなケースから名刺がでてきたら好印象ですね。



image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


コインケース、なんだかんだこれがいちばん使いそうですね。
コンパクトなのにちゃんと仕切りもついてたっぷり入りそうです。プチバッグのちょっとしたお出かけに最適♪


image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


内側に刻まれたRadyの刻印が繊細で上質なパスポートケース。
旅行にいったら、このパスポートと一緒にたくさん写真をとっちゃいましょう。







image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


こちらも刻印入りのキーケース。
ピンクゴールドの金具がたまりません。

大切な鍵を傷から守ってくれて、おウチにかえって鍵をあけるたびにしあわせな気分になれそうです。


このミルフィーユマーブルシリーズの小物、そろえたら
バッグのなかも統一されて、すごく洗練されそうです。U・x・U♡












にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


2016年06月26日

ボディーケアグッス











にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





本日はボディケア特集、保湿や日焼け対策のグッズをご紹介します。
パッケージがキレイでほんとにいい香りだからプレゼントにもピッタリ。


d55ce68a83c1a789db18c05bed788396.jpg



日焼け止めの香りって、ちょっと独特ですよね。

でもRadyの日焼け止めは「エレガンスな香り」と「お花屋さんの香り」。


とってもいい香りなんです。
SPF 50+ . PA + + + +で紫外線もしっかりカット。

軽い付け心地でベタつきません。


FD0005-LV-1.jpg

FD0004-PI-1.jpg











84f2b78eefb0073fdade1a29cd2650e3.jpg



フレグランスボディークリーム・エレガンスな香り&お花屋さんの香り


FD0010-LV-1.jpg

FD0009-PI-1.jpg



Radyのイメージフレグランスとして使われているアロマミストと同じものが「エレガンスな香り」。エレガントで華やかすっきりと洗練された香りです。


「お花屋さんの香り」は優しく心地いい清潔感のあるかわいい香りです

お風呂上がりのリラックスタイムにとっても癒されます。保湿効果ですべすべお肌。




NK0002-LO-1.jpg

BBクリーム点1本あると便利ですよね。レディーのファンデーションとの相性の良いBBクリーム。
SPF 30 . PA + + +夏の強い紫外線もしっかりと防いでくれます。

1人で近所にお買い物に行く時など、とっても楽なつけ心地。何かと重宝する1本です。


色は
ライトオークル、オークル、ナチュラルの3色展開。








Radyのボディケアグッズなら、可愛くていい香りだから
バッグから取り出すときもとってもしあわせです。







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年06月25日

ラクチン♪ 先金スニーカー

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村













本日はつま先がゴールドの派手カワスニーカー特集です。

image.jpeg


いま、トレンドの先金スニーカー。

様々なバリエーションとカラーでお洋服をグッっと引き立ててくれます。


ひとつは持っておくと

「洋服のコーディネートを考えるのがめんどーうっ>_<」という休日も、
シンプル服が上級コーデに早がわり♡


image.jpeg

image.jpeg

いちばんの新作はこのハイカットスニーカー

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg

クリア×アンバーのビジューがついて
ホワイト・ネイビー・ベージュ、夏の服にあわせやすい3色展開です。

ホワイトは間違いなく爽やか、ネイビーはブラックよりも涼しげに引き締めて、
ベージュは肌に近い色だから脚を長く見せてくれます。






image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


こちらは、マジックテープ部分がダイヤモンドみたいなビジュー。
クラブとか、ナイトシーンに連れていってもカッコいいですね。



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


爽やかなイエローも登場のサイドがレースになった先金スニーカー。









image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


インヒールのスニーカーはショートパンツとあわせると、脚のキレイさが一段上になります。

しかも、長時間歩いても楽チン♪




Radyの先金スニーカー、ほんとに使えて大注目です。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村








2016年06月23日

かわいいカーテン特集

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村








今日はなかなか他のアパレルブランドではお見かけしない
可愛いカーテンの特集です。


image.jpeg


いま、おウチのカーテンに満足していますか?

なんとなく無難なのをつけていませんか?



image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

Radyのカーテンでかわいくお部屋をドレスアップ♪


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


Radyのカーテンは
もちろん2段遮光だから、安心して眠れます。


image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


ソールドアウトだけど、せっかくならレースカーテンもRadyで揃えたいですね。

復活してくれることを願います。
たぶん、もう夏になるし近々でそうな気がするなぁ♪


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

パステルピンクな姫部屋な雰囲気に。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg



カーテンは、お部屋のなかでかなりの面積を占めるファブリックです。

お気に入りのものにするだけで、ぐんと心地のいいお部屋にかわることと思います♪















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




ネイビー&ブラックボーダー・マリン


















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












今日は初夏〜夏にヘビロテできるアイテム



クールな可愛さが引きたつ
ネイビーボーダー・マリンテイストのご紹介です。





image.jpeg




ネイビーやブラックのマリンは

白&黒のシンプルなインナー・ボトム・バッグとあわせると大人めにまとまります。





image.jpeg






image.jpeg




でも、それだけじゃないのがRady。







image.jpeg




image.jpeg




そこにゴールドをいれてくるんですね。
マリンはちょっとゴールドが入るだけで一気に主役級の華やかコーデに。








image.jpeg




image.jpeg



image.jpeg







image.jpeg



ワンピースは1枚でキマるから
コーディネートを考える必要もなくて

ラクちんキレイU・x・U♪








image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

サラッとキレイに着こなせるマリンボーダー
クローゼットのシンプルアイテムとも相性バツグンだから、コーデの幅が広がりますね。

















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2016年06月22日

うれしいリクエストコーナー












にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




Radyといえば、大人気なので

自分がいいなーって思った商品は、みんな「いいっ!」って思うんです。



残りわずか!とか、売り切れ!っていう表示もホームページでよく見ますよね。



欲しいものは心のなかでキープするだけじゃくて、なるべくはやく買いたいけど、
1品 1品それなりのお値段はするRady。



ふつうにラインナップを眺めてたら
欲しいもののアイテム数が予算を何倍にも上回ってしまうので

心のなかでキープの品は必然的に生まれてしまうんです♡U・x・U




そんなとき、うれしいシステムがこのリクエストコーナー☆


image.jpeg


売り切れ商品の欄のリクエストボタンを押しておくと
そのリクエスト数が多ければ なんと再リリースしてくれるんです ♪


これはとってもうれしいサービスですね。


image.jpeg

使えるサイズのエレガンスフラワーのポーチや


image.jpegimage.jpeg

こんな辛口キラキラなクリスタル×ハイカットのシューズ。

image.jpegimage.jpeg

ホテルシリーズのラグかと思いきや、キティちゃん★

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

ちびRadyのおマセな部屋着に


image.jpegimage.jpegimage.jpeg

小顔効果バツグンのキャップまで。



これは再リリース希望の商品があったら
リクエストボタン、たくさん押しておいたほうがいいですね。


ファンの希望に答えてくれるRady。
愛されてる秘訣のひとつです。







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




2016年06月21日

夏の冷房にもつかえる・華やかブランケット






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






   


冷房の効いたオフィスや
だんだんお部屋でウトウトして、無防備な薄い部屋着でお昼寝したくなったとき

ちょっとかけるものがあったら・・とおもいますよね。





そんな瞬間にRadyのブランケットはいかがでしょうか♪




313987f1b9ed4966bd7d5cd1bcc430c0.jpg




お値段もお手頃なので、プレゼントにもいいかんじ。




女性の大敵は冷えですo(>-<)o
体温を高くキープできたら代謝もアップしますね。

オフィスとか映画館とかの冷房での冷やし過ぎはRadyのかわいいブランケットで防止しましょう。





SV0029-BK-1.jpgSV0029-WH-1.jpg



シーンや服を問わずに使える、オトナなHOTELシリーズ。
オフィスに持っていっても◎な、おりこうさんです。





SV0027A-PI-1.jpgSV0027A-LV-1.jpg



プッチ柄、超かわいいですね。
ベビーカーにかけても一目置かれるオシャレなママさんです。





SV0025-WH-1.jpgSV0025-BK-1.jpg



最後はリゾートフラワー柄。
これ、ひざにかけると足もとのひらひらする部分にちょうどお花柄がきて

すごくきれいでバランスがいいんです。





これをかけてると、女子力&恋愛力がアップしそうな気がします ♪




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村











プロフィール

リュクシール・ナイト
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。