アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月30日

Radyのお店レポート♪ 2016年9月・1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







さぁ やってまいりました、Radyのお店♡


久々だから緊張するー(>v<)




東急プラザ 表参道原宿店の
ミラーのエスカレーターを上がって、4階へ。



4階に到着すると、さっそくRadyのお店の香りがふわっと香ってきます。









Radyのある場所はこのフロアの一番奥。


エスカレーターを降りた時点では

お店まであと20mくらいある感じがするけど


それでも香りがただよっってきて
なんだかとってもしあわせな気分になってきます。







スワロフスキーのデコショップ

バックやかわいいディスニーのトランクなどを売っているお店

個性派なアパレルブランドなどを通り過ぎると・・・






みえたー(>v<*)


Radyです。


image.jpeg

前回きたのは夏だったけど

今回はきっと秋冬物に総入れ替えしてるから


お店がガラッと変わっているはず。




ネットでみていた商品たちを実際に見れるのが

ワクワクしてたまりません。




ディスプレイにはサロペットワンピース。

帽子もかわいいですね。


image.jpeg


いつも思うけど

このお店の外の液晶、超カッコいいです。(・v・)★







お店の中で

パシャパシャ一人でたくさん撮影するのもちょっと恥ずかしいので


とりあえず店外からじっくりと撮影してみました♪



あっ、

ちびRadyだっ♡


image.jpeg

キャンディーかわいい。







このTシャツもはじめてみました。

image.jpeg

いつかこどもができたら着せたいなぁー♪



Radyを着せるためには、たくさんお仕事しなきゃですね(・v・*)







このシルエットは、キャップ??

すごいたくさんあります。

image.jpeg


前、ここにはスリッパがたくさん並んでいました。

でも今度はキャップコーナーになったんですね。




この品揃えだと、メンズのキャップもならんでそう。

上のメンズTシャツもカッコイイ。




これは
彼氏へのプレゼント探しや、デートで一緒に来店してもいいですね。







次回もレポートは続きます♪

では♡









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





いつでもRadyと一緒? は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




まつ毛を守って潤いを与える。ミセルまつ毛美容液
エクステ級のバサバサまつ毛に!もうマスカラには頼らない!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NT399+EHJS8Y+2HYC+2HBNW3









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5482175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール

リュクシール・ナイト
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。