アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年02月01日

綾瀬はるか、AKB、壇蜜etc.男が思い描くシャンプーしてもらいたい人は?

どうせ洗ってもらえるなら、男は美人、かわいい子 
女ならいけめんの

方にやってもらえたらラッキー?と思うのはわたしだけ?
最近は、1000円カットオンリーなのでカットしたら・・・おわり

近所にある女性専門理髪店は週末行列

たまにはあそこに並んでみたいな〜

ヘアサロンなどで、他人に髪の毛を洗ってもらうと
非常に気持ちがいい!

洗い方が上手ならなおさらだが、
シャンプーをしてくれる人が美人だったりすると……わくわく

スカルプシャンプーの製造・販売を行うメソケアプラス
http://www.mesocare.jp/)が、

髪の毛に悩みを持つ20歳〜49歳の全国の男性600人に
「シャンプーしてもらいたい憧れの女性有名人」を

インターネットアンケートで調査したところ、
第1位に輝いたのは、今年のNHK大河ドラマ

★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] エイジングケア 臨床データに基づいた...

おススメ ノンシリコンシャンプー 
http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=p0IfJd6J1206dn





『八重の桜』の主演でもおなじみ女優・綾瀬はるかだった。
回答者からは「すごく優しくシャンプーしてくれそう」、

「丁寧に洗ってくれそう」などの声が寄せられた。
大河では鉄砲を撃つなど男勝りの役柄を熱演し、

初回視聴率は21.7%と上々の滑り出しを見せているが、
今回の調査では彼女が持つ本来の柔和なイメージが

支持されての1位獲得となった。


2位は昨年のNHK朝の連続ドラマ『梅ちゃん先生』に主演し、
昨年の紅白で紅組の司会を務めた堀北真希

NHK縁の女優のワンツーとなった。
ほかでは、昨年のレコード大賞で司会を務めた

新垣結衣が3位、EXILEのHIROと結婚した上戸彩と
今年8月に映画『謎解きはディナーのあとで』が

公開される北川景子が4位にランクイン。
これ以外では、バラエティを中心にテレビに出まくっている

モデルのローラが16位に、セクシーグラドルの壇蜜が
20位に入っている。

ちなみに6位の大島優子を筆頭に、
10位の篠田麻里子などAKB48も人気の一角を

占めたほか、少数ながら「力づけてくれそうだから」
という理由で昨年のロンドン五輪で活躍したレスリングの

吉田沙保理や、「気合いを入れてくれそうだから」という
理由で浜口京子の名前も挙がっている。

女性有名人に癒しを求める一方で、
女性アスリートに元気づけてもらいたいという願望も

見え隠れする結果となった

(詳細なランキングはこちら⇒http://www.mesocare.jp/news/?


1 綾瀬はるか
2 堀北真希
3 新垣結衣
4 上戸彩、北川景子
5 大島優子
7 石原さとみ
8 仲間由紀恵、長沢まさみ
10 菅野美穂、篠田麻里子、安めぐみ

なお同調査ではほかに、600人中331人(55.2%)が
薄毛対策をしたことがあり、そのうちの82.2%が

スカルプケアシャンプーを使用していると回答。
また600人中516人(86%)が今後何か頭皮対策をしたいと思い、

そのうち78.3%がスカルプシャンプーを使用したいと回答している。
頭皮ケアへの関心が高い人への調査だけあって、

シャンプーをしてもらいたい人として優しく髪を
洗ってくれそうなイメージの女優が人気だったのかもしれない。

 <文/日刊SPA!取材班

話題のノンシリコンシャンプー anan掲載商品 私も使っています
初めはごわついていましたが少しするとリンスなしでさらさらに

気のせいか、白髪も目立たないのです これは本当にびっくりウインク

http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=p0IfJd6J1206dn
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。