アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年02月01日

ネットでできちゃう、ちょっと変わった占い

占いの記事が有ったので紹介します

悩みやどうしていいのか迷った時の助け船?

まぁ参考迄と、当たらないよね〜
と思いつつも占いをやったしまいます

しかし、結果が悪かったらどうしようと・・・
私は、ここがネックでなかなか出来ないのですが

あなたはどうですか?気にする?気にしない?

■ウラナイマショー   http://www.heavenlyblue.jp/show/

「本当のあなたの姿が明らかになる...カモ」という言葉と
宇宙人のイラストが意味深なトップページが印象的。

「暗黒街のボス」や「エイリアン」「ピエロ」などの
キャラクターに当てはめて、生年月日で自分の隠れた本性を
占ってくれます。おフザケかと思いきや、

意外と核心をついた結果にドキリ! 
ご丁寧にオススメブックやDVDなんかも紹介してくれています。

■てんしのことば http://kisakuna.jp/104/

生年月日や血液型、性別を入力すると、
いま、自分がどんな行動をとるべきか、

「てんし」がメッセージを送ってくれます。
短いながらもどこか哲学的な言葉にはちょっとした癒やし効果がアリ。

何度か続けて聞くこともできますが、あまりしつこくすると......。


アルフォンス石井のタロット占い講座


おススメ ノンシリコンシャンプー 
http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=p0IfJd6J1206dn■HAPPY! FORTUNE DRINK http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/happy_fortune_drink/

お酒好きな人におススメなのがこちら。
性格のタイプをお酒にあてはめて教えてくれます。

性格診断のほか気になる相手との相性、今月の運勢、
はたまた今日のオススメおつまみレシピまでコンテンツは

盛りだくさん。1度ならず何度も楽しめます。



監修は人気占い師のマダム・セリカさん。

東京都在住。万博VIPセクレタリー、
大臣秘書の職歴をもつ。

中国占星術(鬼谷算命学)を
基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、

手相、人相、タロット、カバラなど
運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、

政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。
さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを
後押ししており、あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い。

個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、TV、ラジオに
出演のかたわら雑誌などに執筆、各プロバイダーの

占いサイトや携帯サイトなども監修。
開運メイクアドバイスも好評。

スクールで後進の育成にも力を注いでいる。
現在、渋谷にて対面鑑定を実施中。

生きている限り、悩み苦しみはつきません。
どんな状況であっても、自分を信じ明日を信じて、

明るく前向きに進んでいただけるよう、
お力になりたいと思っています。





■ガンダム占い http://u-maker.com/3241.html

人気アニメ『機動戦士ガンダム』に登場する
歴代モビルスーツで占う性格診断。

生年月日と血液型で初代からSEEDまで12種類の
ガンダムタイプで占います。

ストーリーやキャラクターと絡めた診断結果には
ファンなら思わずニヤリとしてしまうはず。

ガンダムファンの彼がいるならぜひ一緒に
診断してみてはいかがでしょう。

■キス占い http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

「あなたをキスに例えるとどんなキスかな?」
という文句のこの占い。

生年月日と血液型に加え、「キスの時、目は?」
「どこでキスしたい?」という設問から占います。

結果はというと、控えめな「投げキッス」タイプから肉食系
「バキュームキス」、これはキスではないのでは?という「人工呼吸キス」など、ユニークな診断が。さらには、おすすめのキス上達方法や生涯でキスをする人数も教えてくれます。

本格的な占いだと結果に左右されて行動できなくなって
しまうこともありますが、このくらいの軽いものだったら

サラっと流せて前向きに捉えられそう。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

新しい年の初めにこんなユニークな占いで
運勢を占ってみるのはいかがでしょうか。

http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/163753/


電話占い・チャット占い・メール占いはデスティニー

自宅からプロ占い師に個別相談ができる☆24時間年中無休で営業中!!

アフターフォローが自慢の占いサイトです。




posted by らびっと at 20:47| 占い
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。