アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月14日

えっ!ニキビ予防も生理痛ケアも貼るだけ? ・睡眠ケア・ダイエット・二日酔い ・アンチエイジング・ニキビ予防 ・月経前症・PMSケア・更年期ケア などなど、

えっ!ニキビ予防も生理痛ケアも貼るだけ?


なにかと大変。働く女性の体調管理。

昨夜も食事会で帰宅は午前様…。もう24時

弱音なんて吐きたくはないけれど、

でも、やっぱり女性が社会で頑張のって、

本当に大変ですよね。

仕事そのものが過酷だ、

というのも、有りますが、

どっちかというと、

仕事での人間関係や

仕事あとのお付き合いが、想像以上の負担が…。


わたしの場合、

食事会や飲み会が一つ入っただけでも、

すぐに生活リズムがくずれ。

アルコールや夜遅めの食事のせいなのか?

眠りは浅く疲れはとれず、

ニキビがすぐできて体重増加。もうやだー!

もう、最悪…。

こんな生活が続くようになってからは、

いつものPMS(月経前症候群)も倍々ゲームで

重さを増しているような気がして・・

本当は家に帰って早く休みたい。

とはいえ、抜け出せない雰囲気。

同僚の女性も頑張っているしね。

そこで、せめて短時間だけでも

“睡眠の質”を上げて、

疲れを取らなきゃと思いました。

今日は、

その際に調べたことなどを

書いてみたいと思います。


貼るだけで効くなら続けられる。

睡眠を改善したい、とはいっても、

いきなり睡眠薬をというのは

非常に抵抗がありました。

なんとなくマイナスなイメージがあったし、

ただでさえ弱っている胃を

痛めそうなのも嫌でしたし。

そこで、みつけたのが、

パッチ型と呼ばれる貼るサプリ。

ここだけの話、私自身実は、

5年前くらいに貼るだけの禁煙パッチで

禁煙したことがあり、


その時の成功体験が

今も記憶に残っていたので、

試してみることに。

その貼るサプリの名は、

パッチMDという会社の

スリープスタータ―30パッチ。

これが、まさに大正解!

忙しい毎日でも、

夕方あたりに会社のトイレで貼るだけなので、

飲むサプリにくらべ目立たないし、

飲み忘れることもありません。

すぐに、ゆっくり眠れるようになったのです。


えっ!ニキビ予防も生理痛ケアも貼るだけ?

そのあまりの使い勝手の良さに、

貼るサプリにはまってしまった私。

さらに調べてみると、驚愕の事実が!!

この貼るだけサプリ。

なんと、すでにいろいろなタイプが出ており、

シリーズ化していたのです!

たとえば、

二日酔い予防、月経前症候群ケア、

ダイエット、ニキビ予防などなど、

すべてが貼るだけタイプ。

しかも、

飲むタイプよりも肌に貼るタイプのほうが、

成分吸収の効率が良いらしいです。

ちなみに、今出ているのはこの種類

・睡眠ケア・ダイエット・二日酔い

・アンチエイジング・ニキビ予防

・月経前症・PMSケア・更年期ケア などなど、


これ全てが貼るだけタイプです。

しかも、これすべて女性にとって

嬉しいものばかりなのです。

ちょっと毎日がキツイな〜って

思っている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、一度、試してみて下さいね!

▽気になったら、クリック▽
http://goodjob.click/detail/019490_menopause-relief.html

http://ha-tofuru.jimdo.com/


<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。