アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年06月30日

ランニング女子を襲う“乳垂れ”を防ぐ方法



海外ダイエット薬の通販ベストくすり



ジェネリック医薬品ならベストくすり
安心100%正規品保障の海外医薬品通販



今、

またでは“ランニング”(僕、ゴメス記者世代は、

どうしても“ジョギング”と

呼んでしまうのだが)が大ブームだ。


黙々とではあるが仲むつまじく

皇居の周辺をランしているカップルも、


よく見かけたりもする。

しかし!

















ちょっと知ってます、

奥さん?


ランニングって、ヤリすぎると

オッパイが垂れてきちゃうんですって!?

あらまあ!

それは聞き捨てならないわ……ねえ?



 僕みたいに中学時代は陸上部で、

高校時代はテニス部でやたらめったら

走り回らされていた人間としては、


“ランニングを趣味にする”という行為自体、

正直な話、


まったくもって信じがたいし、

あり得ない!

ましてや、


過度なランニングは、


「バストが激しく揺れて

バストのハリと弾力を支えている

“クーパー靱帯”に大きなダメージを与え、

そのダメージによって

クーパー靱帯が伸びたり

切れたりするとバストが一気に

下垂してしまう危険もある」らしい。


 しかも



、一度損傷したクーパー靱帯は

元に戻らないそうで、

だったら、


ランニングなんかやめて、


一緒に家でDVDや阪神×巨人戦や

矢口真里の


今後についてのスレでも


観てましょうよ、と


言いたいところだが、


「それでもランが好き!」と、





結婚してもかまわない

クラスの別嬪さんに泣かれでもしたら、


「じゃあ、一緒にがんばろっか?」と

答えてしまうのが

男心というものだ。

でも、



やっぱ彼女のオッパイが

垂れるのはやだ。

生涯を共にする可能性もなくはない


“結婚してもかまわないクラス”の


女性なら、

なおさらである。……と、


そんなジレンマにこの記事を読んだ

瞬間から悩み抜くに違いない貴男に朗報が!


『ランニング・スタイル(8月号)』(エイ出版刊)より。


「C3fitブラキャミソール」(6930円・税込)は




裏地にハイスペックなスポーツブラを配したことで、

バストがズレにくい安定感のある

着用感を提供


ブラカップは取り外し可能(モデル:村山和実)


 以前、日刊SPA!にもご登場いただいた

元ミスインターナショナル日本代表の

トータルビューティデザイナー・

村山和実ちゃん

(http://nikkan-spa.jp/445862)

オススメのバストケア・ブラキャミソール『C3fit』を

彼女にプレゼントしてみるのはいかがだろう?

 なんでも、


のブラキャミソール、「アンダーの締めつけがなく、


肌への当たりがソフトなので、

イヤな摩擦が全然ないんです。

そして、


なんといってもホールド感がバツグン! バスト全体が

しっかり守られている感じで、

フォームの崩れを気にせず

安心して走ることができます。

走り終わった後のムレやベタつきもほとんどなく

サラリとした着心地が続くのも

魅力ですね」(村山さん)という、


女性ランナーからすればありがたい限りの優れモノなんだそう。


 機能面での専門的な部分は、


まあランニング専門誌『ランニング・スタイル』8月号の


特集記事でじっくり調べてもらうとして、


ボディコンブームで、

ちはやぶる20代を過ごしてきた

ゴメス世代からすれば、

見た目がとってもとってもエロティック! 6000円台と、

ちょっとした女性へのプレゼン価格としても

リーズナブル!! 「あのランニング中の

ぷるぷる揺れる胸まわりがたまんねえんだよ!」と


毒づく御仁も、

つらかろうが、“いくつになって

も若々しい(バストの)嫁サン”といった

長期的ヴィジョンに立って……。そう、


ここが我慢のしどころなのである。 

<取材・文/山田ゴメス>

【村山和実(むらやま・なごみ)】

1988年神奈川県出身。T167・B80W56H85。

血液型:A型。文化女子大学(現・

文化学園大学)在学中

、『2011年ミス・インターナショナル日本大会』にて

グランプリを受賞し、世界大会に出場。

現在はタレント・モデルとして

芸能活動を展開し

、「トータルビューティデザイナー」としても活動中。


食事から運動、服飾やメイクまで、

美に関わることすべてを追求し発信している。

オフィシャルブログ『和実日和〜なごみびより〜』。

7月28日にはC3fit×村山和実Presentsの女子会イベント

『ラン&バストケア』が東急スポーツオアシス


『ラフィール恵比寿』にて開催予定。詳細は、http://www.runningstyle.jp/

【山田ゴメス】

1962年大阪府生まれ。

マルチライター。エロからファッション、

音楽&美術評論まで幅広く精通。

西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。


日刊SPA!ではブログ「50にして未だ不惑に到らず!」

(http://nikkan-spa.jp/gomesu)

も配信中。現在「解決!

ナイナイアンサー」(日本テレビ系列)に

“クセ者相談員”として出演。

『クレヨンしんちゃん

 たのしいお仕事図鑑』(双葉社)も好評発売中!


薬通販、個人輸入のくすりエクスプレス



ジェネリック医薬品ならベストくすり
安心100%正規品保障の海外医薬品通販

<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。