アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月28日

壇蜜(32)が連続ドラマテレビ朝日系『お天気お姉さん』(4月12日スタート、毎週金曜 後11:15)で、女優・武井咲演じる

グラビアアイドル・壇蜜(32)が連続ドラマにも
レギュラー出演することが27日、わかった。

テレビ朝日系『お天気お姉さん』(4月12日スタート、
毎週金曜 後11:15)で、女優・武井咲演じる主人公・晴子が

下宿しているスナック『蜜の味』のママ・蜜代(みつよ)役。
「役名にもお店の名前にも、私の芸名を使ってくださっていて、


壇蜜、4月12日スタートのドラマ『お天気お姉さん』に
レギュラー出演決定(C)テレビ朝日

本当にひとつのお店をオーナーママとして任されている、
という気分になれましたし、とてもありがたかったです。


松 たかこ 「桜の雨 いつか」
スナック『蜜の味』にボトルを入れてくださいね」
とやる気をみなぎらせている。

これまで『匿名探偵』(同局系)、『GTOスペシャル』(フジテレビ系)
などのドラマにゲストとして出演した壇蜜だが、

レギュラーキャストを務めるのは、同作が初。

壇蜜は「最初にお話を聞いたときは、
キャスト表をもう一回見直しました(笑)。

レギュラー出演というのは、そのドラマの
カラーを担うことになりますので

まだテレビに出始めて間もない自分に
白羽の矢が刺さるとは思っていませんでしたし、
驚きました」と話す。

 スナック『蜜の味』には、晴子だけでなく、“ゆとり”
こと刑事の青木豪太(関ジャニ∞・大倉忠義)や、

監察医で晴子のファンでもある三雲三平(佐々木蔵之介)も
客として頻繁に出入りし、ドラマの主要人物たちが

一同に会する貴重な場所としてたびたび登場する。
豪太が捜査中の事件についてポロっともらしたり、

晴子が事件の真相解明に乗り出すきっかけが生まれたり、
ストーリーが動き出す重要な場面に蜜代の姿がいつもある。

 初共演の武井の印象について、

壇蜜は「話しかけてはいけないような雰囲気を感じたりもしましたが、
実際はとても明るく気さくで…。

思いのほかお肉やお菓子がお好きだという若々しいお話を聞いて、
思わず、浅草寺の煙のように若さを浴びてしまいました」と微笑。

「劇中の晴子と蜜代はいい距離感。
一歩引いたところで温かく見守っているような感じなのですが、

わたしも咲さんとはそんな関係でいられたらいいな」と
期待をふくらませていた。

 同ドラマは一部地域放送時間が異なる。

http://news.livedoor.com/article/detail/7540445/

壇蜜、4月12日スタートのドラマ『お天気お姉さん』に
レギュラー出演決定(C)テレビ朝日


<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。