アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月26日

中川は自身が中学生のころにいじめを受けていたと告白暴行、恐喝、それらはいじめじゃなくて犯罪だから

佐賀県鳥栖市の中学1年の男子生徒(13)
が同級生から金を脅し取られていた事件について

タレントの中川翔子(27)は「また痛ましい事件。
暴行、恐喝、それらはいじめじゃなくて犯罪だから」と

3月24日(2013年)のブログに書いている。
加害生徒の実名が報じられないことについて、

「13歳だから個人名も伏せて守られるなんてどうかしている。
加害者を一方的に守ってばかりの世界、いつになったらかわるんだ。

被害者が受けた傷があやまったらおわるなんて大間違いだ」と語っている。

中川は自身が中学生のころにいじめを受けていたと告白しており、
いじめ問題についてはブログでも、「命を追い詰めた、失ったこと、

一生背負っても足りない」などたびたびコメントしている。

http://www.j-cast.com/tv/2013/03/25171022.html


中川翔子「甲状腺検査で子供36%に異常って大問題だし怖すぎる」
2012/9/12 17:14

タレントの中川翔子が9月11日(2012年)、福島県の0歳〜18歳を対象に

実施された甲状腺検査で約36%の人に膿疱やしこりが発見されたという

「とくダネ!(フジテレビ系)」の報道にブログで言及した。

「あまり報道されないこういった事実テレビで

どんどんやってほしいとおもいました 

あまりにも!!放射能について見て見ぬふりしすぎているいまの

現状触れちゃいけないような空気事態が疑問」

さらに甲状腺検査の結果について、「子供36%に異常って

大問題だし怖すぎる」といい、「安全安全ってなにが安全なんだか」

と疑問を呈した。「子供の未来は一体誰が守るのか…多くの方が

知りたい真実をいろんなこと一切隠さずに教えてほしいですが…

うーん不安を見て見ぬふりするの疲れた…」と語っている。

http://www.j-cast.com/tv/2012/09/12146187.html
posted by らびっと at 17:14| 社会
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。