アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月03日

入院2日目13w



2/12(月)祝日13w
両親と義両親みんなでお見舞いに来てくれた。
両親も義両親も遠方な為大変だったと思う。
さらに住み家からも遠い病院のため、交通手段が大変だと思う。


そんな中、上の子の面倒を見てもらうことになってしまい負担をかけてしまった。
さらに義母の方が動けるとのことで、義母に来てみてもらうことになった。


こればっかりはもうどうしようもない。


担当医に、血腫ができるのは、「運」だと言われた。


何をしてたからとか、何が悪かったからとか、そう言うのはない、と言われた。


そうと分かっていても、悔しい気持ちがわいてくる。


無事出産できますように。


今はただただ安静に


回復を待つのみ。



上の子出産後の入院を除いて
生まれて初めての入院生活。


思っていたよりも入院食が美味しかった。
栄養士さんありがとう!
posted by qzwxec at 12:40 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリー
日常(7)
最近の投稿
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。