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2014年05月16日

イギリスブランド プレタポルテpart14

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ブランド:ANTONI & ALISON

1987年、Antoni Burakowski(アントニ・ブラコウスキ)とAlison Roberts(アリソン・ロバーツ)がロンドンで設立。

アントニ&アリソンについて

アントニは1962年9月2日生まれのイギリス人、アリソンは1963年2月25日生まれのイギリス人。

ロンドンのセントマーチンズにて、ファッション学部でテキスタイルを学んでいたアントニと、ファインアート学部でペインティングを学んでいたアリソンは、1982年に大学に入学してすぐに出会い、以来ともに活動してきた。

1987年にブランド「Antoni+Alison」を設立し、以来コレクションを毎シーズン発表してきた。2011年にはメンズウェアコレクションを開始。1997年、初のショップ「The Factory of Lights and Experiment」をロンドンにオープン。2011年にショップをリノベーションし、2012年には2階と地下のフロアまでショップを拡大した。



1988年に発表された、掃除機のゴミパックによる洋服を発表するなど、そのユニークなコンセプトと世界観が高く評価され、人気ブランドとなった。

2007年、ブランド設立20周年を記念して制作された、2008年春夏コレクションのフィルム「The Party Portraits」にニコール・キッドマンが登場。

長年に渡るイギリスのファッション業界での業績が認められ、2008年にエリザベス2世よりM.B.E.(大英勲章第五位)を受章。

ブランド設立25周年となった、2012-13年秋冬ロンドンファッションウィークでは、ファッションウィークのオープニングを飾るショーを開催した。

2014年05月15日

イギリスブランド プレタポルテ part13

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ブランド:ANT!PODiUM

アンティポディウムについて

アンティポディウム(ANT!PODiUM)はロンドンをベースとしたファッションブランド。

デザイナー、ジェフェリー・J・フィンチ(Geoffrey J. Finch)がもともとはオーストラリアブランドのロンドン展開のショールームだったアンティポディウムにインターンとして入社し、ブランドラインアップに無いアイテムをデザインした所から今日のブランドが始まった。

ブランド名には、「地球上の正反対の位置(antipodal)にあるふたつの都市をつなぐ」という意味が込められており、イースト・ロンドンのインスピレーションから、故郷オーストラリアの自然描写までをスタイルに盛り込む。

★比較的新しいブランドですが、アウトレット商品も出ているので、安価で手に入る商品も多いですね。★



2006年にクリエイターとコラボしてモダンクラシックとパーソナル・スタイルを融合したカプセルコレクションを展開したことがきっかけでUK VOGUE やLibertyからも注目が置かれるようになった。2012年秋冬よりランウェイデビュー、日本初上陸。

2013年リゾートコレクションにはジュエリーコレクションデビューを果たした。
同年、トップショップのクリエイティブ・デザイン・コンサルタントに就任。

ファッション、アートクルー、エディター、アーティスト、DJ、フォトグラファーといった顧客を持ち、彼らの中でアンティポディウムの服はいわばユニフォーム的なワードローブとなっている。また、彼らの個性はフィンチのインスピレーションとなり、完ぺきなスタイル主義とクールとユーモアが一致したセンスで世界中のファンを魅了している。現在では、アレクサ・チャン(Alexa Chung)、クラウディア・シファー(Claudia Schiffer)、ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)といったセレブやアーティストにも支持されている。

■デザイナープロフィール
ジェフェリー・J・フィンチ(Geoffrey J. Finch)
オーストラリア出身。フィンチは、自身の洗練されつつもポップカルチャーからインスパイアされた気まぐれな雰囲気を醸し出すコレクションのデザインアプロ―チを、"tongue-in-chic"と表現し、ウィットに富み、自信に溢れ、セクシーで魅惑的な女性をイメージしている。2006年より本格的に創作活動を開始させ、ショップと事務所の共同設立者であるアッシュ・ピーコック(Ashe Peacock)と共に新しいクリエイションを生み出している。

びっくりっす(-。-;

「消しゴム」と聞いてまず思い浮かぶのは、「トンボ鉛筆」が生んだ定番「MONO(モノ)」など、文房具店などで見かける、とにかくリーズナブルなもの。というか、消しゴムの相場自体が数百円、コレが我々庶民にとっての常識ですよね?



ところが、です! どうやらこの世に、私たちの想像を絶する高級消しゴムが存在していたようなのですよ!

それはドイツの老舗文房具メーカー「ファーバーカステル 伯爵コレクション(GRAF VON FABER−CASTELL)」から発売されている「最高にラグジュアリーな消しゴム」。

美しいラウンドがエレガントそのもの、プラチナコーティングが施された艶やかラウンドグリップ、無駄のない洗練されたフォルムを見ているだけで、思わずため息が出ちゃう。360度どこから見ても、大人のための文房具そのもの、といった風情がカッコイイ!

でもねぇ……お値段も「最高にラグジュアリー」なんですよ、コレが。聞いて驚くなかれ、なんとひとつ14700円なり〜! 消しゴムひとつにこれだけの金額を出せる、その点も実に大人っぽいっす! 購入に踏み切るには、ハードルが高すぎますって〜!

★ちなみに変え消しゴム部のお値段は2700円です!★



しかし見方を変えれば、プレゼントにはもってこいなのではないかと思う同品。だってこういった「自分ではなかなか購入できないもの」って、もらったら嬉しいでしょう?

消しゴム部分のスペアも別売りされているため、グリップ部分を付け換え、末永く使い続けることができる点も嬉しい、大人のための文房具。違いのわかるアノ人へのプレゼント候補として、ぜひ。

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2014年05月14日

イギリスブランド ラグジュアリー part2

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ブランド:Matthew Williamson


1997年、マシュー ウィリアムソンが自身の名を冠したブランド「マシュー ウィリアムソン」を設立。


マシュー ウィリアムソンについて

マシュー ウィリアムソンは1971年、イギリスのウィンチェスター生まれ。セントマーチンズにてプリントデザインを学ぶ。

卒業後はフリーランスのデザイナーとしてマルニなどのデザインに関わる。その後、ロンドンのモンスーン&アクセサライズに在籍。

97年、自身の名を冠したブランド「マシュー ウィリアムソン」を設立、エレクトリックエンジェルと題して、ショー形式でコレクションを発表。グラフィカルカラーが巧みな点とエスニックな要素を取り入れたデザインが特徴。ニューヨークで発表していたせいか、徐々に機能的で、着やすいデザインへとシフトしている。



2002年に発表の場をニューヨークに移す。(2008S/Sコレクションにて再度ロンドンに戻る)2004年、エル・デザイナー・オブ・ザ・イヤーを受賞。

2005年、クリスチャン ラクロワから引き継ぐ形で、LVMHグループのエミリオ プッチのクリエイティブ・ディレクターに就任し、2006A/Wからエミリオプッチのコレクションを発表。ラクロアの後を引き継いで、カラフルで明るいプリント柄のコレクションを発表した。プッチでは2009S/Sまで、約3年間に渡り活躍した。

2007年、ブランド設立10周年を記念して、ロンドンのデザインは博物館で回顧展を開催。2008S/Sコレクションはロンドンコレクションへのカムバックにふさわしく、最も注目を集めるブランドの一つとなった。コレクション中、客席にいたプリンスがステージに上がり、歌を生で熱唱するものだった。

2009年、H&Mとコラボレーションによるコレクションを発表。

2010年、メンズウェアのコレクションを開始。

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イギリスブランド ラグジュアリー

どちらかと言えば、ジバンシィのデザイナーというイメージがまだ抜けないです。
しかし、シャネルもやってたとは知らなかったです。

ブランド:Julien Macdonald


1996年、ジュリアン マクドナルドが自身の名を冠して設立したブランドを設立。また元ジバンシィのデザイナー。


ジュリアン マクドナルドについて

ジュリアン マクドナルド(Julien Macdonal)は1972年英国、南ウェールズ生まれ。ブライトン大学を経て、96年、ロイヤル・カレッジ・オブ・アートのニットウェアデザイン科を卒業(王立芸術大学院)卒業。学生時代にコウジ・タツノで働く。

卒業コレクションがカール ラガーフェルドの目に留まり、以来、シャネルのプレタポルテとオートクチュールのアシスタントを務めた。その他、カール ラガーフェルドのニットウェアのデザインを担当。

96年、自身のブランド、ジュリアン マクドナルドを設立。この時期、トーマス ワイルドがパートナーとして、コレクションの共同デザイン、ファッションショーのプロデュース、バイヤーへのセールス、セレブリティのコーディネートなどを担当していた。

97-98年A/Wコレクションよりロンドン・ファッション・ウイーク参加。2000年、ブリティッシュ・エアウェイズのユニフォームデザインを担当。

2001年ジバンシィのデザイナーに抜擢される。2001年A/Wオートクチュールでスタート。初のコレクションでユベール・ド・ジバンシィとオードリー・ヘップバーンの頃のジバンシィを回想するようなショーを開催。かつての名作を再現したコレクションだった。

ジュリアン マクドナルドはジバンシィのレディスのプレタポルテとオートクチュール、アクセサリーのデザインを担当。2004年まで担当する。

現在は自身のブランドに注力して活動している。



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2014年05月13日

女性の大敵 紫外線!

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夏からじゃ遅すぎる?今からやるべき「春の紫外線・美肌対策」!
春になると陽気な日和で外に出る機会も多くなりますが、紫外線対策や美肌対策はしっかりしてますか?実は春の紫外線量は冬とは比べ物にならないんです。めんどうだから、まだ暑くないからと紫外線対策を怠ると、将来はシミだらけに・・・。ۤ


◆春の紫外線量がかなり凄い
実は紫外線は3月から増え始め、5月に早くもピークを迎えるとも言われています。
「日焼け止め」だけじゃ足りない!春から急増する紫外線の対策3つ | マイナビニュース
3月の紫外線量は残暑のキツイ9月とほぼ同等なのです。柔らかな春の日差しの中にも、かなりの量の紫外線が降り注いでいますから、油断は大敵です。
春からはじめる、本格的な紫外線ケア | スキンケア

今からでも遅くない!紫外線対策!



夏の日差しの強い時期だけ必死に紫外線対策をして、春に無謀になってたりしませんか?
ポカポカした陽気に誘われて戸外で過ごす機会が増えるこの時期は、紫外線量も増えてきていますので、日差しが柔らかいからといって安心するのは禁物です。
最も注意したい紫外線ケア!春の日焼け止めの選び方 | マイナビニュース
なんとなく「UVケアは夏にするもの」と思っている人には「春から本番」を強調したいと思います。
春の紫外線……あなたの常識をチェック | サッポー美肌塾
◆春のお肌は一番無防備な時期
春先は紫外線が増えるのに肌は一年中で最も明るく白いので、紫外線に対して最も無防備な状態にあります。
GRACEOR (グラスオール) |
春の肌は日やけをし、冬と比べて格段に紫外線量が増えるのに、春のお肌はそれに対応できる状態ではありません
春先のお肌はとってはデリケートな状態です。冬場の空気の激しい季節に耐えてきたお肌は、敏感そのものです。春は油断ならない季節です!! お洒落なUVカット光触媒マスク フェイスonワンピ.♪日焼け&乾燥防止-ゴルフ・農作業・乗馬・ドライブetc♪外出時の紫外線・ 乾燥肌・花粉対策に!
さらに花粉の増加、気温の変化、新生活によるストレスなどの原因により、春は肌トラブルが尽きない季節でもあるのです
「日焼け止め」だけじゃ足りない!春から急増する紫外線の対策3つ | マイナビニュース
◆春に注意しておきたいスキンケア対策
@基本の日焼け止めは5分後に!

日差しが強くないから、曇っているから、暑くないから。これらは紫外線とは全く関係ありません、日焼け止めは毎日塗りましょう
「今日は天気もイマイチだから日焼け止めはいっか」なんて思っていたら大間違い。紫外線は天候を問わず降り注ぐもの。どんなときでも塗り忘れはいけません。
今すぐ始めたい美白ケア5つ - Peachy - ライブドアニュース

懐中時計 by アマナイメージズ
スキンケア後は5分以上あけること
日焼け止めは乾燥の原因にもなります、しっかりとスキンケアをしたら最低5分あけてから日焼け止めを塗りましょう
基礎化粧品で保湿ケアをしてから、5分以上の時間を空けて日焼け止めを塗ることをおすすめします。
乾燥肌の紫外線対策!日焼け止めの選び方 | スキンケア大学
しっかりと化粧品をお肌に吸収させてから日焼け止めを塗ると乾燥を防ぐ事ができます

★保湿も大事★



▷潤い効果の高い日焼け止めを選ぶ
日焼け止めを塗ると乾燥が気になるという場合には、保湿機能のある日焼け止めを選ぶといいでしょう。最近ではお肌に優しくてもUVカット効果の高いものや、保湿も同時に行う製品も増えています。
乾燥肌の紫外線対策!日焼け止めの選び方 | スキンケア大学

どんどん進化している日焼け止めは保湿効果の高いものがたくさんでています。自分に合うものを見つけましょう

春になると陽気な日和で外に出る機会も多くなりますが、紫外線対策や美肌対策はしっかりしてますか?実は春の紫外線量は冬とは比べ物にならないんです。めんどうだから、まだ暑くないからと紫外線対策を怠ると、将来はシミだらけに・・・。ۤ


メイクをしている女性 by アマナイメージズ
CCクリームなどuv配合製品もおすすめ
日焼け止めがあまり合わない場合、uv対策もできてスキンケア効果のあるCCクリームなどもおすすめ。
[化粧下地]+[メイクアップ効果]+[UVカット効果]+[スキンケア効果]が1つに。つまり、スキンケア機能が充実しているのが特徴!
【CCクリーム】人気とおすすめはどれ!? BBクリームの進化系が2013年登場!
CCクリームは肌への負担がなく、日焼け止めとしての効果も高く、カバー力もばっちりなので、手や足のちょっとした日焼け止めとしても使えます。



必見!CCクリームでメイクもしながら美肌づくり!| Life & Beauty Report(LBR)
A保湿を念入りに!ヒアルロン酸タイプがおすすめ
夏になる前に、夏の強い紫外線に負けない肌の土台を作っておくためにも、春のスキンケアはとても大切です。
春の保湿用スキンケア対策
春のお肌トラブルの1番の原因ってなんだと思います?それは、『お肌の乾燥』によるものが、ほとんどなのですっ!
春のスキンケア〜乾燥肌予防について | ピュアラバリ


春は花粉や紫外線など外部からの刺激が多くなる季節。保湿を集中して行いましょう
春のお肌には油分よりも水分を補給することが最重要。水分保持機能を高めるヒアルロン酸やセラミドなどの成分はこれからの季節に特におすすめです。
肌が揺らぎやすい春に気を付けたいスキンケアのポイント3つ | マイナビニュース

春の乾燥を防ぐにはヒアルロン酸配合の化粧品を選ぶのがおすすめ!

★バッチリ!ヒアルロン酸配合★



B帰宅後は即効でメイクオフ!
帰宅後は早めにメイクを落とし、洗顔しましょう。花粉やホコリなどが肌に付着していますので、すみやかに洗い流しましょう。

★クリームタイプ★



春の肌荒れ、このスキンケアで解消-春のスキンケアのポイント:日経ウーマンオンライン【肌
春は紫外線はもちろん花粉やホコリが舞う時期。帰宅したらすぐ洗い流しましょう
▷乾燥が気になるならミルク・ジェルタイプがいい!
乾燥や敏感肌が気になるときには、肌に負担をかけにくいミルクタイプやジェルタイプのものをおすすめ
春の肌荒れ、このスキンケアで解消-春のスキンケアのポイント:日経ウーマンオンライン【肌トレ塾】


オイルタイプを使ってTゾーンがテカリ、他が乾燥するようならミルクやジェルタイプがおすすめ
C美肌効果あり!春の食べ物を摂取!


3個のイチゴ by アマナイメージズ
イチゴ
いちごは肌にいいビタミンCがたっぷりです。積極的に食べましょう
いちごには、100g中にビタミンCが約60mgと豊富に含まれています。また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けて皮膚を丈夫にするなど美肌つくり、シミなどの予防には欠かせません。
出典美容の宝庫!天然サプリ「いちご」の意外な効能 - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

★なかなか手に入らないさくらももいちご★



夏みかん by アマナイメージズ
なつみかん
なつみかんには新陳代謝を促すクエン酸がたっぷり!
なつみかんには、クエン酸やビタミンが豊富。まさに美肌フルーツと言えそうです。クエン酸は肌の代謝をアップさせ、ターンオーバーを活性化させます。

★疲れたお肌に食べて潤いを★



春になると陽気な日和で外に出る機会も多くなりますが、紫外線対策や美肌対策はしっかりしてますか?実は春の紫外線量は冬とは比べ物にならないんです。めんどうだから、まだ暑くないからと紫外線対策を怠ると、将来はシミだらけに・・・。ۤ


1個の春キャベツ by アマナイメージズ
「春」キャベツ

★有機野菜でないと!★



春キャベツはビタミンC/U/Kに加え、食物繊維やボロンが豊富な美肌野菜
毎日のようにスーパーに並んでいる野菜ではありますが、キャベツには女性に嬉しい美容・健康効果がたくさんあるんですよ!
出典美人はみんな知っている!「春キャベツ」の驚くべき効果
キャベツの外側の緑の葉1枚で1日分のビタミンCを摂取することが出来ると言われているんだよ!

2014年05月12日

イギリスブランド プレタポルテ part10

ブランド:Alexander McQueen


1992年、アレキサンダー・マックイーンが自身の名を冠したブランドを立ち上げる。


アレキサンダー マックイーンについて

アレキサンダー マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)はイギリス、ロンドンを拠点とするファッションブランド。コレクションはパリにて発表。コンテンポラリーラインとして「マックキュー アレキサンダー・マックイーン(McQ Alexander McQueen)がある。

ブランドを設立したデザイナーはアレキサンダー・マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)。1969年タクシードライバーの子供としてロンドンに生まれる。中学卒業後、パブで仕事をしていたが長く続かず、仕立屋職人が人手不足というニュースをたまたま見たことがきっかけで、サヴィル・ロウの仕立職人の見習いをはじめる。ここからファッションのキャリアがスタート。

アンダーソン&シェパード、ギーブス&ホークスで計3年間仕立てを学び、ロンドンの舞台用の衣装を扱うバーマンズ&ネイサンズでキャリアを積む。その後、コージ・タツノの元で働くが、間もなくコージ・タツノが倒産。これを機にイタリアに渡り、ロメオ ジリ等の下でキャリアを積む。

ロンドンに戻り、セントマーチンズにパターンカッティングの講師として雇われる。このとき若干21歳。また、その間セントマーチンズの大学院課程を卒業する。

91年、卒業コレクションの時に、「ヴォーグ」のエディターの目に留まったことがきっかけでデビューが決定。92年、自身のブランド「アレキサンダー マックイーン」を立ち上げる。93年、ロンドン・コレクションにてデビュー。96年、ジバンシィのデザイナーに大抜擢される。就任当初、コレクションを酷評されることもあったが、徐々にそのデザインが認められてゆく。

96年、ブリティッシュ・デザイナー・オブ・ジ・イヤーを受賞。若干26歳での受賞だった。99年、活動の本拠をロンドンからニューヨークに移して話題を集めるが、2000-2001A/Wより再びロンドンでコレクションを発表。この時カジュアルライン、「マックイーンズ」を開始。

2000年、マックイーン社の株をグッチのグループ運営企業に売却。これによりジバンシィ社の親会社に当たるLVMHとの関係が拗れ、契約期限の終了前にデザイナーを更迭される。2002S/Sより自身のブランドをパリコレクションにて発表。同年「ハンマツ・オブ・サヴィルロー」が縫製するクチュールのメンズコレクションを発表。

2006S/S、プーマとのコラボレートで「Alexander McQUEEN PUMA」を発表。2006S/Sシーズンからトレンド指向、若者向けのカジュアルウェア「マックキュー(McQ)」をスタート。同年、英国赤十字のチャリティのためにブシュロンとコラボレートしたノヴァック・バッグを発表。

また、2007S/Sシーズン、サムソナイトの高級ラインであるブラックレーベルとのコラボレーションで、クロコダイルのレザーを使用したキャリアケースなどが発売された。

2010年2月11日、アレキサンダー・マックイーンが40歳で死去。世界の人々が悲しんだ。ブランドの親会社であるグッチ・グループは、ブランド継続を決定し、翌月のパリ・ファッション・ウィークでは遺作となってしまったコレクションが発表された。

2010年5月、2000年よりウィメンズウェアのヘッドデザイナーとして活躍していたサラバートンがブランドのクリエイティブ・ディレクターに就任した。2011年、サラ・バートンがブリティッシュ・ファッション・アワードのベスト・デザイナー・オブ・ザ・イヤーを受賞。

アレキサンダー マックイーンのブランドまたはライン

・マック(McQ) - コンテンポラリーライン

コメントおよび補足

アレキサンダー マックイーンがジバンシィに抜擢された当時のコレクションは、周囲から酷評されました。新聞雑誌などのインタヴューにて、本人もその時期は精神的につらかった時期と語っています。例えば、オートクチュールにモデルを使わずにマネキンを使用。これはクライアントの年齢層を考えると若いモデルよりもイメージしやすいからという理由でした。その他、ファッションショーでもモデルの顔にペインティングをして、モデルの感情・表現力を取り払うスタイルをとるなどしました。

マックイーンは「まず、ブランドの歴史やユベール・ド・ジバンシィの時代を全て忘れることからはじめたんだ。」との本人のコメントにあるように、自分流のデザインをしていきました。マックイーンの就任後、売上も伸びたのですが、過去のブランドの方向からは外れ、あくまでマックイーン流を貫いたデザインを、より機能的にしたためでした。

このように伝統等を無視したスタイルをとり、誰かまわずいいたい放題の性格からか、公私にわたってゴシップのネタにされることが多いようです。一方で彼が「天才デザイナー」であることは誰もが認めることでした。

マックイーンの本質は形式的なものからの反発にあるように思います。以前、マックイーンはショック・アーティストのダミアン・ハースト(ガラスのケースにサメを入れて刃物を突き刺した人です。)に近いと語った批評家がいましたが、それも分かる気がします。

マックイーンはジバンシィの後、名門のメゾンのデザインを行っていませんが、これは名門のメゾンの制約の元で働くことに嫌気が差しているのが原因のようです。

日本をモチーフにした数年前のデザイン、それは日本の鎧を仕立ててドレスに替えてしまったデザインなのですが、これは未だに印象深いデザインです。着ている女性がより「強い」と感じる彼のデザインの特徴は健在で、文字通り日本の伝統をモードに置き換えることで「破壊した」といえるのでないかと感じました。



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日本初上陸!

伊ハイカジュアルブランド「クロスリー」日本上陸 - バーニーズ銀座で限定ショップ
イタリアのハイクオリティ・カジュアルブランド「クロスリー(CROSSLEY)」が日本上陸する。


クロスリーはデザイナーのルッカ・ゴリーニ(Luca Gorini)が、1990年秋冬シーズンからイタリア・フィレンツェでスタートしたブランド。彼が提案するのは「時が流れても変わらないもの」。古着を細かく砕いて再生したリサイクルデニムやカシミア、シルク、リネンなどの高品質な素材にこだわり、タウンユースにも、リゾートにも、アクティブシーンにもフィットする、シンプルで機能的なウェアをつくり続けている。

そんなクロスリーが日本上陸にあたり、2014年5月16日(金)から5月29日(木)までの期間、バーニーズ ニューヨーク 銀座店にて限定ショップをオープン。ここでは新作コレクションの一部を販売する。

中でも注目はコットン80%、カシミア20%の素材を使用した「ETERNI-TEE」シリーズ。肌に触れるからこそこだわった柔らかな素材感は、一度触れたら手放せなくなるほどの心地良さで、身体を包み込んでくれる。



【ショップ情報】
CROSSLEY POP UP SHOP
期間:2014年5月16日(金)〜5月29日(木)
場所:バーニーズ ニューヨーク 銀座店

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2014年05月11日

今日も真夏日やで!

★これから暑くなっていくので、水分補給して熱中症対策しましょう!★



今やマイボトルは当たり前になりましたね。
中でも保冷効果の高いサーモスは人気ですね!
今年の夏は去年より暑くなるかなぁ?

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