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2014年05月11日
マジっすかぁ(-。-;
スケール違うなぁ!
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2014年05月10日
イギリスブランド 総合展開 part9
ブランドです。でも貧乏人の俺にはあまり買えないです。
ビンテージのスーツは今や宝物です。
ブランド:Vivienne Westwood
1971年、ヴィヴィアン・ウエストウッドがマルコム・マクラーレンとともにブティック「レット・イット・ロック(LET IT ROCK)」をオープン。後に自身の名を冠したブランド「ヴィヴィアン・ウエストウッド」を発表。
ヴィヴィアン・ウエストウッドについて
ヴィヴィアン・イザベル・スウィア(Vivienne Isabel SWIRE)は1941年4月8日、イギリスのダービーシャー生まれ。 絵が得意で画家志望だったが、生計を立てるためにアート専攻の教師の道に進む。「ウエストウッド」という姓は教師をしていたころに結婚した一番初めの夫のもの。以後「ヴィヴィアン・ウエストウッド」と名乗る。
2児の母であったが、「ビートルズ」やミニスカートを着て有名になるモデル「マリー クワント」の影響を受けて大学に再入学(歴史を専攻)、新しい時代の流れに押された形で決意した。大学時代に出会ったのがマルコム・マクラーレン。彼は反体制派でヴィヴィアン ウエストウッドは大きく影響を受ける。
71年、マルコム・マクラーレンとともにキングスロード430番地にブティック「レット・イット・ロック(LET IT ROCK)」をオープン。マルコム・マクラーレンのファッションセンスは進みすぎており、生産する引き受け手がいなかったためヴィヴィアン・ウエストウッドが生産するようになる。これがファッションデザイナーになるきっかけとなった。
72年、店名を「Too Fast to Live, Too Young to Die」に、74年には「SEX(セックス)」に、76年には「Seditionaries(セディショナリーズ)」に変更。
マルコム・マクラーレンは、ショップ「SEX」に出入りしていた若者に、ヴィヴィアン・ウエストウッドのデザインした過激な服を着せて反社会的なロックバンド「セックスピストルズ」としてデビューさせた。セックスピストルズあらゆる意味で革新的で、パンクムーブメントを引き起こす。セックスピストルズと、パンクとともに「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のデザインはパンクファッションとして、一つのジャンルを築き上げた。
79年には、ブティック「ワールズ・エンド」をスタート。歴史に興味を持ち、70年代後半から、過去のファッションの研究を始め、イギリスのクラッシック、トラディショナルとの融合を追求してゆく。こうしてヴィヴィアン・ウエストウッドは徐々にアンダーグラウンドから表舞台にシフトしていく。
83年、パリコレクションに発表。 86年、フランス革命からヒントを得たミニ丈の「クリノリン・スタイル」を発表。87年、「ハリスツイード」を発表。88年には「タイムマシン」を発表。1991S/S、フローレンスで行われた「ピッティ・ウオモ(Pitti Uomo)」で独立したメンズ・コレクションを初めて発表。
93年、レディースウェア部門をファーストラインの「ヴィヴィアン ウエストウッド ゴールド・レーベル」とセカンドラインに「ヴィヴィアン ウエストウッド レッド・レーベル」に分割。1998年春夏シーズンから「アングロ・マニア」をスタート。 96年、メンズウェアライン「ヴィヴィアン ウエストウッド マン」でミラノコレクションに初参加。 98年、ファーストフレグランス「ブドワール(Boudoir)」を発表。 2000年、セカンドフレグランス「リバティン(Libertine)」を発表。
2006年1月、英国人デザイナーとして初めて、エリザベス女王よりDameの称号を与えられる。また、3度目となる「British Designer of the Year」も受賞した。
ヴィヴィアン・ウエストウッドのブランドまたはライン
ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールド レーベル
ヴィヴィアン・ウエストウッド レッド レーベル
ヴィヴィアン・ウエストウッド マン
アングロマニア
コメントおよび補足
ヴィヴィアン・ウエストウッドは現在、化粧品などのコスメ商品、財布、バッグ、ネックレス、ピアス、リングなどのアクセサリー展開などを展開。アクセサリー類は持ち味のアバンギャルドなデザインに可愛らしさを加えて、20代の女性を中心に人気を得ています
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イギリスブランド プレタポルテ part9
おじさんってイメージがありますが、そんな事はないですね。
服よりも雑貨や財布、香水などをよく見かけます。
ブランド:Alfred Dunhill
1993年、イギリスにて、アルフレッド・ダンヒル(Alfred Dunhill)がスタート。馬具製品の取り扱いをしていた。
アルフレッド ダンヒルについて
アルフレッド ダンヒル(Alfred Dunhill)は、イギリスを中心としてヨーロッパのビジネスマンに圧倒的な人気を誇るブランド。スーツから時計、バッグなどのアクセサリーまで幅広く展開する。
ダンヒルの商品の多くは「モートリティーズ」という言葉が1つのキーワードとなる。この言葉は自動車(Motoring)と権威(Authorities)を組み合わせた造語で、コンセプトとのような位置づけ。また創業当時のブティック名「モートリティーズ」だった。
代々、自動車に関連づけたイメージのアクセサリーや小物の商品を展開し、創業から間もない時期はドライバーを中心に多くの支持を集めて成長した。現在の展開はドライバー用の商品だけではなく、スーツなど幅広く取り扱うが、「モートリティーズ」のコンセプト、精神は現在に至ってもダンヒルのアイテムに影響を与えており、バッグや時計など、さまざまな商品のネーミング、ディテールに関連している。
イギリスで不屈の精神を持った男性の力強さの象徴と言われているブルドック。創業時のブティックで、交通安全のお守りとしてブルドックのマスコットを車の愛好家に販売されていたことから、100年以上過ぎた現在でもダンヒルはブルドックをモチーフとしたアイテムを展開している。
ダンヒルの歴史
1880年代、アルフレッドダンヒルが父の働く、馬具用品のの製造卸会社で働き始める。93年に21歳で会社の経営を引き継ぎ、社名を自身の名を冠した「ダンヒル(dunhill)」に変更。ここからダンヒルの歴史が始まった。
自動車の普及に伴い、オープンカーでも使用できるコートやゴークル、レザー製品の小物などを取り扱い、大きな成功を収める。その後、ライターなどタバコ関連の製品の販売を始める。その後、販売された、タバコ、葉巻、パイプなどは現在に至るまで有名な製品となっている。
1920年代、タバコの規制を伴い、ブランドの中心をレザー製品に戻す。その他、30年代には万年筆、化粧品関連の製品の販売をスタートしてヒットさせた。このときには皇室ご用達のブランドにまで成長していた。
67年、タバコ系の企業(Carreras Tobacco Company)に買収さる。ダンヒルはその後、カルティエ、クロエ、IWCなど多くのファッションブランドを傘下に置くリシュモングループに買収されている。
1969年イギリス、エリザベス女王からブランド製品の輸出実績が評価されて表彰を受ける。92年、ハケット ロンドンを買収。
現在は紳士服を中心にしたメンズスーツ、ネクタイ、カフスなどを中心に、バッグ、ベルト、財布、時計、名刺入れなどの、アクセサリー関連も製品も取り扱う、トータルブランドにまで成長した。香水は、アメリカのP&Gにライセンスの提供をして、「ダンヒル」ブランドで販売されている。時計部門はトム・ボルトがクリエイティブ・ディレクターを担当。
2000年、サッカー日本代表のオフィシャルスーツの提供をスタート。以後、このスポンサーシップは10年以上に渡って続いている。
2007A/Wコレクションは、映画俳優のジュード・ロウを起用し、紳士的なスタイリングで話題となる。 また2007年にはサッカー日本代表のオフィシャルスーツを提供した。
2008年、キム ジョーンズがクリエイティブディレクターに就任することが決定。以後、退任する2011S/Sコレクションまでメンズウェアとレザーアクセサリーのデザインを統括する。
2011A/Wシーズン、ロンドン・ファッション・ウォークに参加して話題を集める。
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2014年05月09日
イギリスブランド 総合展開 part8
商品を提供してますね。
ブランド:LAURA ASHLEY
1953年、イギリス・ロンドンでローラ(Laura)&バーナード・・アルバート・アシュレイ(Bernard Albert Ashley)夫妻が自宅でハンド・シルクスクリーンによるささやかなテキスタイル・プリント事業をスタートさせた。
ローラ アシュレイについて
オリジナルデザインのテキスタイルを使ったアパレル、小物、雑貨・インテリア、家具など幅広くライフスタイルの提案を行っている。
設立当初はティータオルやテーブルマットなど日常に必要なものを作っていたが、その後、ファッションとしてのスカーフを製作。同年に公開された映画「ローマの休日」でオードリー・へップバーンがスカーフをしていたことから始まったスカーフブームに乗って、事業を拡大した。
1966年、独特の美しい花柄プリントやフェミニンなシルエットのデザインのアパレルを発表し、ドレス等が世界中で人気となり、様々な賞を受賞。適度にトレンドを取り入れたデザインがブランド本来の持つ上品さと融合した、独特のスタイルを生み出している。
インテリア部門では、200種類以上の生地から作るオーダーメードカーテンやソファを始め、壁紙、クッション、ライティングなどをコーディネートして、心地よい、くつろぎの部屋作りを提案している他、ギフトに最適な陶器・小物なども揃えている。
1977年、イギリスの優秀な企業としてエリザベス女王から賞を受け、バーナードには没後にはナイトの勲章も授与された。このナイトの爵位を受けた著名人にはショーン・コネリーやミック・ジャガー、デヴィッド・ベッカム、ポール・スミス、ヴィヴィアン・ウエストウッドなど交際的に活躍する人物が挙げられる。
現在、英国を中心に、ヨーロッパ、オーストラリア、日本、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、韓国、南米、中東等、26カ国に461店舗を展開している。日本では、1986年に英国ローラ アシュレイ社とイオン株式会社との合弁企業としてローラ アシュレイ ジャパン株式会社が設立された。現在、日本およびアジアの一部を営業範囲として、2010年度末現在、日本国内に81店舗、アジアに16店舗(台湾11店舗、香港5店舗)を展開している。
2010年秋冬シーズンより、日本のオリジナルのファッションレーベルとして「ローラ アシュレイ ロンドン」がスタート。このラインでは、外部よりクリエイティブ・ディレクターを迎えて、ブランドの伝統と新しい感性が融合したコンテンポラリーフェミニンなファッションを提案している。2011年秋冬シーズンからは、イーリー キシモトの岸本若子がクリエイティブディレクターとして洋服・プリントのディレクションとしてデザインワークを、マーク・イーリーが什器等プロモーション関連のディレクションを手掛けている。
ローラ アシュレイのブランドまたはライン
LAURA ASHLEY london(ローラ アシュレイ ロンドン)
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2014年05月08日
イギリスブランド 総合展開 part7
服も有名ですが、あまり日本では見かけた事がないです。
セレクトショップとかでは扱ってるんかなぁ?
ブランド:MULBERRY
マルベリーは1971年にイギリスで設立。
マルベリーについて
マルベリー(MULBERRY)はイギリスの高級レザーグッズのブランド。ウェアも発表しており、ロンドン・ファッション・ウィークにてコレクションを発表している。
ブランド名の由来は桑の木の事でマザーグースの歌にちなんだもの。クラシカルで洗練されたデザインと柔らかく極上のレザーとディテールの美しいバッグが特徴。製品はハンドバッグ、ショルダーバッグでが中心で、その他、財布、キーケースなどの小物類、インテリア関連、メンズ、レディースともにアパレル製品も展開、メンズ、レディースウェアでプレタポルテにも参加している。
バッグはラフでセクシーなイメージの「ロクサンヌ(ROXANNE)」、機能性が高く、万能なイメージの「ベイスウォーター(Bayswater)」、アレクサ・チャンとのコラボで誕生した「アレクサ(Alexa)」などが有名。セレブにも支持され、顧客にはスカーレット・ヨハンソン、ケイト・ハドソン、ジェニファー・アニストンなどがいる他、キルステン・ダンストなどがマルベリーのショー会場に訪れている。
マルベリーの歴史は、1971年、イギリスのサマセット(Somerset)でロジャーソール(Roger Saul)が設立したことにはじまる。(現在でもサマセットにブランドの工場がある。)
2004年からスチュアート・ヴィヴァース(Stuart Vevers)がデザイン・ティレクターに就任。スチュアート・ヴィヴァースの活躍によりブランドは大きく成長した。
もともとマルベリーのスタイルは70年代イギリスの雰囲気、クラシカルなイメージで、それは現在に至っても変化がないが、その良質な製品に加えて「マルベリー」のブランドを前面に押し出すことでブランドの認知と製品のクオリティがうまく結びついた。
スチュアート・ヴィヴァースはマルベリーのデザイン・ティレクターに就任した際、ヘッドデザイナーにエイミー・ロバーツとキース・ウォーレンを任命し強力なチームを結成した。エイミー・ロバーツはジョン ガリアーノを経て、2001年から、ゴースト(GHOST)のデザイナーを務めていた。キース・ウォーレンはルイ・ヴィトンのメンズウェアのデザインを担当した経験がある。 2005A/Wコレクションではキム ジョーンズとコラボーレーションでバッグを発表。
2006年、スチュアート・ヴィヴァースがBFCのファッション・アクセサリー・デザイナー・オブ・ザ・イアーを受賞。
2007年、スチュアート・ヴィヴァースがLVMH傘下のロエベに移籍。ビバースの後任として、エマ・ヒル(Emma Hill)がクリエイティブ・ディレクターに就任した。エマ・ヒルの活躍により「Bayswater」「Alexa」などヒットアイテムが登場。ブランドはさらに成長した。
2008年、Jonathan Kelseyによるレディースのシューズのラインをスタート。同年、カトラーアンドグロスとのアイウェアコラボレーションで、80年代、90年代のヴィンテージアイテムからインスピレーションを受けたデザインを発表。
2009年、アップル社のためにラップトップ・バッグコレクションを制作。
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イギリスブランド プレタポルテ part7
こちらもセレブ系なので価格は高めですね。
俺には手が出ないです(笑)
紹介してるドレスならいけるかな(^ ^)
ブランド:Amanda Wakeley
1990年、アマンダ・ウェイクリーがイギリスにてブランドをスタート。
アマンダ ウェイクリーについて
アマンダ ウェイクリー(Amanda Wakeley)はイギリスのファッションブランド。
デザイナーのアマンダ・ウェイクリーが、1990年、自身の名を冠したレーベル「アマンダ ウェイクリー(Amanda Wakeley)」を立ち上げデビューした。スタートから間もなく、スタイリッシュ、ラグジュアリー、エレガントなレディースウェアとアクセサリーが高い評価を受ける。
ウェアを中心に展開する「Amanda Wakeley」の他、ジュエリーライン「Amanda Wakeley Jewel」、ブライダルライン「Amanda Wakeley Sposa」を展開している。
これまでデミ・ムーア、スカーレット・ヨハンソン、シャーリーズ・セロン、ヘレン・ミレン、ケイト・ウィンスレット、ケイト・ベッキンセイルなどのセレブリティから英国王室ファミリーがアマンダ ウェイクリーのドレス、その他コレクションを着用してきた。
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2014年05月07日
イギリスブランド 総合展開 パート5
結構、着出した人も多いのでは?
個人的にはかなり手の届きやすいブランドだと思います。
ブランド:Paul Smith
1970年、ポール・スミスがノッティンガムにショップを開く。
ポール・スミスについて
1946年、イギリスのノッティンガムに生まれ。1970年、イギリスのノッティンガムにマーガレット ハウエルやケンゾーを扱うセレクトショップとしてスタートした。70年代半ばあたりからポール スミスのロゴ入り、オリジナル・シャツを販売を開始する。
オリジナルのネクタイやシャツなど好評を博し、次第にポール スミスの名がイギリス国内に広がってゆく。特徴はメンズウェアのブランドとして始まり、イギリスのテイラードの伝統的なスタイルを継承しつつ、機能性、実用性を重視、色使いはカラフルで派手なプリントを配したものが多く、全体的に優しい印象を与えるアイテムが多い。ポール・スミス本人はこれを「ひねりのあるクラシック」と定義している。その手法「ファイロファックス」、「ボクサー・ショーツ」や「8ボタンのポロシャツ」等を世に輩出した。
1976年、パリ・コレクションに初参加。1979年、ロンドンのコベット・ガーデンにショップをオープン。1982年、日本企業のジョイックス・コーポレーションと業務提携を開始、1984年には南青山に直営店をオープンした。ポール・スミスの店舗は拡大を続け、現在では百貨店の定番ブランドとなっている。
93年、レディスライン、「ポール・スミス ウィメン」、カジュアルラインとして「アール・ニューボールド」を発表。ポール スミス ウィメンではアクセサリーから香水、靴までトータルで手がけている。
また同年、ポール・スミスのアイウェアライン「ポールスミススペクタクルズ」を発表。これは、アメリカのアイウェアブランド、オリバーピープルズとのコラボレーションによるものである。ポール・スミスのショップで、オリバーピープルズのアイウェアを取り扱ったことがきっかけとなったとのこと。
95年に輸出功績を称えられ、エリザベス女王より「クイーンアワード」を授与される。1999年「ポール・スミス シューズ」を発表。2000年には「サー」の称号を受けた。
2006年3月、東京・神宮前5丁目に日本初の複合ショップ「Paul Smith SPACE」をオープンする。このショップは、MEN、WOMEN、アクセサリーの全ラインが揃う旗艦店。
2010年、ミネラルウオーター「エビアン」のボトルをデザイン。
コレクションライン以外にも、カジュアルライン、シューズ、マフラー、時計、財布、香水などアイテムの拡大とともにブランドも成長、ポール・スミスは一代でブランド帝国を築き上げた。
ポール・スミスのブランドまたはライン
■海外
・ポール・スミス(Paul Smith)
- メインライン…メンズのシャツで4〜7万円程度、ジャケットで10万〜20万円程度
・ポール・スミス ロンドン(Paul smith LONDON)
-日本のポールスミスコレクションと同じくらいの値段
■日本
・ポール・スミスコレクション(Paul Smith Collection)
- 高級ライン
・ポール スミス ロンドン(Paul smith LONDON)
- スタンダード
・ポール スミス ジーンズ(Paul Smith Jeans)
- ジーンズライン
・アール・ニューボールド(R.NEWBOLD)
- カジュアルライン
・ポール・スミス ウィメン(PS.Women)
- レディスライン
・ポール・スミス ブラック(Paul Smith BLACK)
- ラグジュアリーなテーラリングとモダンなセットアップのレディスコレクションライン
コメントおよび補足
ポール・スミスのコレクションは日本にあるものと、本国英国にあるものとでは生産場所など大きく異なります。海外で主に出回っているメインラインのポールスミス製品などは、ほとんどイタリアで生産されています。
日本で一般的に販売されているポール・スミスはほとんどが、ライセンスによる日本オリジナル製品です。
日本のポール・スミス製品(高級ライン)よりもイギリスのポール・スミスの製品の方が値段・クオリティともに高い印象です。(ライセンス形態が非常に複雑なようです。)
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2014年05月06日
イギリスブランド プレタポルテ パート5
おしゃれなデザインですが、価格がちょっと?高めですね。その辺りもセレブ路線かな?
これからグッと人気が出るかも?
ブランド:Ashish
2001A/Wシーズンに初コレクションを発表。
アシシュについて
アシシュ(Ashish)はデザイナー アシシュ・グプタ(Ashish Gupta)によるファッションブランド。
ユーモアとセンスを持ち合わせる楽しいことが好きでセクシーな女性をイメージしたウェアを展開している。
アシシュ・グプタは、1974年、インド出身。ミドルセックス大学でファッションを学んだ後、セントマーチンにて修士課程に進み2000年卒業。2001A/Wシーズンに初コレクションを発表。
2002年にはニューヨークでショーを開催。2004年、2005A/Wシーズンより、ロンドン・ファッション・ウィークの公式スケジュールにて発表。同年NEWGEN(トップショップがスポンサーを務める若手デザイナー支援プロジェクト)でスポンサーシップ賞を受賞し、以来トップショップとのコラボコレクションも発表している。
イギリス注目のデザイナーの1人と言われている。トレードマークはスポーツウエアを洗練させ、大胆なカラーや装飾をディテールに取り入れたグラマラスなスタイル。セレブファンも多く、マドンナやリリー・アレン、リアーナなどが愛用している。
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2014年05月05日
イギリスブランド総合展開 パート4
設立されてもう50年も経ってるとは思ってませんでした(^_^)
ブランド:TOPSHOP
1964年、イギリスシェフィールドの百貨店の服売り場で「トップショップ(TOPSHOP)」がオープン。
トップショップについて
トップショップは1964年、イギリスのシェフィールドにある百貨店、ピーターロビンソンの服売り場の一つとして設立。これがトップショップのスタートだった。1年後の1965年、現在も本店のあるロンドンのオックスフォード・サーカスに店舗をオープン。(オックスフォード・サーカスの店舗は現在、地下2階、地上2階の最も大きな店舗にまで拡大し、週末には20万人の買い物客で賑わうという。)
1974年、ピーターロビンソンから独立し、独立型のアパレル小売業としてスタート。もともとファッショナブルなブランドと言うイメージはなく、80年代、90年代前半とチープなイメージが先行するブランドだった。なお、メンズラインのトップマンは78年からスタートしている。
ブランドが大きく成長したのは1999年、Jane Shepherdsonがブランドディレクターに就任したとき。彼女はトップショップをよりファッション性のあるブランドへと変える戦略を打ち出す。ここからデザイナーとのコラボレーションなどよりハイファッションを追求したデザインにシフトしてゆく。この業績が認められアメリカの高級セレクトショップ、バーニーズ ニューヨークなどでもトップショップの製品が定期的に取扱われるようになる。
2006年9月に東京ラフォーレ原宿2階に「トップショップ/トップマン」をオープン。これが日本国内では初店舗となり日本進出を果たす。
2007年、モデルのケイト・モスとコラボレーションでケイトモスのデザインによるラインをロンドン、ニューヨークを中心に販売。開店前から行列ができる人気ぶりで世界中で話題になった。日本でも同年5月に販売され話題になる。
2008年10月16日、ラフォーレ原宿のトップショップ店舗面積を3倍に相当する約594平方メートルに拡大、リニューアルオープンする。
2010S/Sシーズン、トップショップ初のメイクアップラインを発売。
■トップショップの展開
レディース、メンズウェアともに展開し、「トップショップ(TOPSHOP)」がレディースラインでメンズラインが「トップマン(TOPMAN)」。それぞれ、ロンドン・ファッション・ウィークにて発表しているコレクションラインを持ち、トップショップが「トップショップ ユニーク(TOPSHOP UNIQUE)」、トップマンが「トップマン デザイン(TOPMAN DESIGN)」。
トレンド商品の回転の早さやカラー・デザインの豊富さなどが地元イギリスでは人気。
イギリスで最大のファッションチェーングループのアルカディアグループが「トップショップ」を所有しており、グループの基幹業態として、英国に400店舗以上を展開している。現在の店舗展開はイギリスとアイルランドが中心で製品は世界約30ヶ国で販売されている。イギリスの中規模都市ではよく見かけるアパレル系ブランド。
業態からしばしばH&MやZARAと比較されるが、H&MやZARAに比べるとトップショップはややストリート色の強いファッションが特徴。
若手で才能あるデザイナーとのコラボレーションが多いこともトップショップの特徴として上げられる。これまでリチャード ニコル、エマ クック、ジョナサン サンダース、ピーター イェンセン、アンソフィー バック、プリーン、ロドニク、クリストファー ケイン、ルイーズ ゴールディンなどイギリスを中心に活動するデザイナーとのコラボレーションを展開している。
トップショップのブランドまたはライン
TOPSHOP - メインレンジ
boutigue - ハイライン
UNIQUE - コレクションライン
Designers for Topshop - デザイナーとのコラボレーションライン
Kate Moss TOPSHOP - 世界的ファッションアイコンとの特別コラボレーションライン
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