アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日経平均は今が踏ん張りどころ


日経平均株価は今現在14500円まで戻ってきました。

14000円でよく踏ん張ったと思う。

14500円近辺にはチャート上の大きな抵抗線があります。

今が踏ん張りどころです。

そういえばもう愛犬のんたんの記事を1年近く書いていません

相変わらず元気でかわいい奴です。

最近暑いのですこしばて気味ですが・・・(汗)

のんたんの記事もたまには書きたいな〜


のんたん「書いてくれよ〜!!!」


過去ののんたんの記事はこちら→  のんたん


のんたん「みんな〜!  たまにしか更新しないボス


なんかこのブログから追い出しちゃえ」


M「・・・・」


のんたん「じゃあね〜」







この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。