アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もうすぐ確実にリバウンドに入ると思いますが・・・


今日の低位株の下げは、日経平均株価の下げより体感的には醜いと感じました。

寄り付き前の気配値を見て、低位株中心に徹底的に買い向かいました。

久しぶりにノーガードで買い方として打ちあったので、正直疲れました。

ポクシングに例えるなら、顔が腫れてボコボコ、目が良く見えないという感じですか(汗)

明日もし日経平均が300円から500円以上の下げなら猛烈に買い捲ります。

過去の経験からかなりの確率でリバウンドにはいると確信しています。

あくまでもリバウンドですよ〜

ご注意ください。

長期投資の方の買いはまだ早い気がしますが、自己判断で突入を・・・。

大きく稼ぐには、少数派の側にいるべき(いまは買い方)だと思います。

男なら矢折れ、尽きるまで奮戦すべきです(もちろん女性もね)

これで倒れるなら相場師として本望です。悔いはありません。


追 記



このブログをよく見てる方は、よく分かってみえると思いますが、致命傷

は避けてくださいね

全力2階建てなんてもってのほかです。

ノーガードで打ち合いながらも、致命傷を受けることを避けるよう常に意識してください。

勇敢であっても無謀であってはいけません。


この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。