アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年も大納会を迎えました


1年って早いですね。

大納会の取引ですけど、以前のように午前中だけでいいです。(汗)

疲れますよ〜

30日の3時まで仕事しなきゃならんなんて・・・

ところで、来年早々 専業投資家になりたい方へ

というタイトルの文章を紙に書いていました。

通常は今日のブログのように直接パソコンでタイプするんですが、本当に伝えたいことは

紙で鉛筆で書いてからその後パソコンで打つようにしています。

ただ今回、一生懸命書いた原稿がどこかにいってしまいました。

次男がゴミ箱に捨てたのか?はたまた私の愛犬のんたんが紙ごと食べてしまったのかも

しれません(笑)

というわけで多分年始の「専業投資家になりたい方へ」という内容の記事はなくなる可能性

が高いです。もう一度書く元気がないですし・・・

ただそんなたいした内容ではないので、みなさんにはどちらでもいいと思いますよ〜(笑)

ただこのブログは今日いくら勝った、いくら負けたという収支報告を掲載しない方向で運営

してきましたのでその方向性で来年も続けていきたいとおもいます。

私の来年の目標は、このブログを読んでくださる方の中から5人以上の専業

投資家が生まれてくれたらうれしいな〜なんてことを目標にがんばって運営していきたい

ですね。

微力ながら、私のように時間的自由を少しでも獲得できる専業投資家の誕生を応援したい

です。


来年はみなさまにとっていい年でありますように・・・

投資家Mより



この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。