アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の取引分から増税かな???

受渡し日で見ると今日の取引分から2014年受渡しになるはずなんですが、今日から

たぶん株式譲渡の税率が倍になると思っているんですが、どうなんでしょう???




特定口座源泉徴収ありなら今日利益を出せば、利益から引かれる税金でわかるので

今日は意地でも利益をだして、今日から税率変更なのか確認せねば・・・(笑)

さて、今年の駆け込みの株式売却はたぶん多く出たのでしょうが、それを上回る買い

が入ったのか、12月に日経平均株価が大きく下落することはありませんでした。

もう死角はもうないように思えますが、こうゆう時が一番危ないという気がします。

気を大きく持たず、しかし大胆に取引していきたいですね・・・

みなさんは今年の成績はどうでした???

私はぜんぜんだめでした。利益は出ましたが平凡な成績に終わりました。

まさか日経平均株価の上昇率に私のパフォーマンスが負けるとは

年初はまったく思いませんでした(汗)




この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。