アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今週の短期投資部門は・・・

短期投資

9月24日(火) 勝利
9月25日(水) 勝利
9月26日(木) 勝利
9月27日(金) 勝利

結果、短期投資4戦4勝でした。

先週も書いたんですが勝率は関係ないんですが、私の場合標準的な月間の

勝率が19勝2敗で調子が悪いときは16勝5敗くらいという傾向があるので

参考値としています。


さてさて今週のまとめは・・・

●短期投資部門

受け渡しベースで10月に入りました。
気持ちも新たに利益を積み上げたいと思います
9月分 今週2勝 
10月分 今週2勝

計今週4戦4勝

●長期投資部門

買ってほったらかし・・・業績さえよければ結果はついてくる。たぶんね・・・(汗)

●IPO部門

・・・・・・はあぁ困った

この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。