アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日経平均 737円安


投稿者 株式トレーダーM

日経平均737円安の割には、個別は悲惨な状況じゃなく底打ち感を強く感じない。

トヨタ 2.25%安 キャノン 1.90%安とあまり輸出株は下げていない。

ファーストリテイリング 11.11%安と一部の日経平均に寄与度の高い銘柄が狙い打ちで

売られた感じを受ける。

今日は日計り取引に徹して、利益を確保出来たが、最後まで引け間際に買って持ち越す

か悩む。

結局、引け間際に買って持ち越すのは見送り。

少しはリバンドが入ってもいい下げ幅だと思うけど、気が乗らなかった。

日経平均はザラバ高値から約1400円の調整だと、再び直ぐに高値奪還を期待するのは

厳しいと思う。

しかしホント一方通行だな〜と思う今日この頃でした・・・


クリックしていただくと順位が上がり、励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ



この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。