アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

のんたん 手術を受ける


投稿者 株式トレーダーM

私の愛犬 のんたんが5月22日に椎間板ヘルニアになり緊急手術をしました。

短足胴長のMダックスがよくなる病気とはいえ、ショックを受けています。

名医と言われる獣医に手術をお願いしましたが、昨日初めて車で1時間かけて

入院中ののんたんに面会にいきました。

手術前には後ろ足は完全マヒしていましたが、シッポは振れる状態でした。

手術後、会いに行ったら後ろ足は依然完全マヒ、シッポも振れませんでした。

前足だけで一生懸命近づいてくる愛犬 のんたんに動揺してしまいました。

一瞬手術という選択は正しかったのか?と思いましたが、ヘルニア手術を

1600例以上行っている名医が95%回復するという言葉を信じたいと思います。

これから のんたんのリハビリがはじまります。退院は10日後ぐらいです。


前の飼い主に1ヶ月前保健所に連れ込まれ、殺される寸前にボランティアに助けら

れた強運の持ち主 のんたんは必ず回復してくれると信じて待ちます。

もし下半身不随のまま回復しなくても、しっかりと現状を受け入れ のんたんの面倒

は最後までみたいと思います。

がんばれ!! のんたんハート

過去ののんたんのブログ履歴はこちら  のんたん





クリックしていただくと順位が上がり、励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ



この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。