アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日経平均 乱高下


投稿者 株式トレーダーM

今日は昨日少しだけ持ち越した銘柄を寄り付き付近で利益確定、その後は下がってくる

のをひたすら待っていました。

途中で、今日はひょっとして強いままなのか?と思ったときもありましたが、徐々に下げ

てきました。


昨日の予定どおり日経平均先物が300円安になったあたりからガンガン買い始め、

現物枠いっぱいまで買いました。もしさらに下げるならすべて現引きして明日信用枠で

さらに買い下がる予定でしたが、そこまでの必要はなかったようです。


一時はかなりの含み損になりましたが、あっという間に含み益に転換して逆にかなり

の含み益になった時点で今日買い付けた株の8割は利益確定の売りをだしました。

残り2割はスウイングトレードで来週いっぱい様子を見る予定です。

いつも暴落時に買い下がるときは、「恐怖を感じるときはいい兆候、株の利益

の源泉はリスクをとること・・・恐怖の代償にリターンがもらえる。」
と心の中でつぶ

やきながら買い下がっています。

さて明日は明日の風が吹く・・・ということで今日の勝ちは忘れて、謙虚に来週も市場と対峙

したいと思います。


クリックしていただくと順位が上がり、励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ



この記事へのコメント

   
スポンサードリンク
プロフィール

株式トレーダーM
投資家Mの記録ノート
ランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

SBI FXトレード
イオンカードセレクト
カテゴリアーカイブ
リンク集
免責事項
このブログは筆者の
個人的なバイアス
(偏り)がかかってお
り記事内容にも当然
バイアスがかかって
いるものとしてお読み
ください。
株式投資は自己責任
です。バイアスのかかっ
た記事による投資の
損害の責任は当ブログ
運営者は負いかねます
のでご了承下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。