アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年07月27日

まま順調すかね

こんばんは、ぴょん2です。

今日は夏休み二日目でしたけども、
子供たらは、思い思いに考えて行動
をしたようです。

今日は習字教室もありましたけども、
6年ぐらいお世話になった先生が一旦
おやすみすることになったんですが、
そのご挨拶も出来ていたようです。

今更ながら、人生も出会いと別れです
けどもどんどん経験して欲しいですね。

さて明日は娘が自由研究ですし、息子
もその材料探しです。

共に頑張って欲しいですね。

このまま意識した行動が出来ればいい
んですが、おそらく続かないですね。

時折励まし叱咤しながらバックアップ
してゆきます。

毎日あづいですが、頑張ってほしい!