アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年07月22日

いっぱい撮ったわさ

こんにちは、ぴょん2です。

今日は遅くなった娘の誕生日撮影です。

毎年枚数が増え続けているので、娘と
相談して2着にしました。

ドレスと着物です。

しかし撮影が始まるとだんだん乗って
来てしまいました。

次々とカットを変えて撮り続けました。

結局確か84枚ぐらい撮って終わりです。

しかし毎度ココからが地獄です。選ぶ
ことが大変です。

店員さんもこちらもみんな必死です…。

全部買えるわけないし、でも候補カット
を泣く泣く捨てるには難しいですね。

結局我が家史上最高の枚数を購入して
帰途に着いたんです…。仕事頑張らんと
行けないっすな…。




【エステ効果をご自宅で「本物オーガニックをコスメ」イルチ】