アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年07月25日

我が家のめあて

こんばんは、ぴょん2です。

娘は5回目、息子は4回目、親は5回目の
夏休みです。

今日は明日からに休みをどうするか的な
話をしました。

ラジオ体操は今季から行かない、早起き
はする。いつも通り。縄跳びや楽器練習
をする時間に充てる。

自由研究は今月中に目処をつけて取り掛
かり、お盆前には終わらせる。

どこかに出かけるときは、例え児童館や
コンビニ、友達宅でも必ずメールか電話
してから出かける。コレは僕へ事前報告
がない場合。

昼食は終わったら必ず洗っておくこと。

ぽっかり空いた午後の時間があれば、公園
で身体を適度に動かすことです。

適宜修正しながらですが、あ、学校の宿題
は今月中に終わらせる、もあった!