アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年04月11日

ウソつき直りません

こんばんは、ぴょん2です。

息子のウソつきは、一向に直りません…。

賢明な皆様なら僕のことを否定するでしょ
うけど、僕はしょうもない大人ですね。

あまりの低レベルウソつきにて誤魔化せる
と踏んだ息子には思い切りけつ叩きですね。

もうこんなことないかなって思っていまし
たが、やっぱり根が腐ってる。

僕の子供?マジでそう思う…。でも親に似る
わけじゃないもんね。

このままいけば、昔風であれば、グレて反抗
して、僕はボコボコにされて、警察沙汰にな
って…って顛末かな。

産んだ僕が悪いのか、教育が悪いのか、母親
不在が彼をこうしたのかわかんない。

でも、僕がまだ元気なうちはこれでもかって
ウソつきを全否定します。

彼に殺されるんなら、仕方がないでしょうね。



ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額100円(税抜)〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら