アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年04月06日

始業式とクラス替え

こんばんは、ぴょん2です。

今日は小学校の始業式と入学式でした。

人口流入の比較的多い地域ですので心配
していましたが、案の定娘はクラスが増
えました、息子は大丈夫でした。

共に親しかった友人は消えてのリスター
トですが、悲しみはないようです。
親としてはとっても頼もしいですね。

月曜日からは本格的に授業が始まるので
不安と期待でしょうかね。

まあ、気にしても頑張るのは彼らですの
で、そっと応援します。

娘は後2年で卒業です。早いものですね…。

それでもまだまだ子供のところもあって、
とっても複雑な年齢になってきたんですね。

僕も頑張っていかないと、取り返しのつか
ない事になっても困ります!

毎日コレ勉強っすね〜!!!