アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年03月20日

善意の人

こんばんは、ぴょん2です。

娘のスキーの流れどめが壊れた件は、
本日購入したお店の方が来てくれて、
大会前に直りました。

ネットで購入したのも関わらず、偶々
近くでしたので来て頂けました。

玄関で直して頂いて、処理をするのを
見ていましたが、今のスキーがあんな
簡単にソール長調整出来るのは驚きで
した。

手慣れた手つきであっという間でした。

本当にありがとうございます。

週末の大会に間に合って良かったので
嬉しいです。

ネット通販だけですと返送も、送付も
時間がかかるのでこうはならんでしょ
うからね。

この場を借りてですが、本当にどうも
ありがとうございました!