アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

妻の病死から始まったシングルファーザーも5年半。しかし家事や育児は手抜きに手抜きを重ねたダメダメパパです。本当に人間的成長が見られない14年でした…。 もしも貴方がシングルファーザーやシングルマザーになったら・・・この日記を読んで励ましとして下さい。そうじゃない方はこんな人間も居るんだと笑って下さい。
プロフィール
最新記事
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年03月13日

近づく大会に向けて

こんばんは、ぴょん2です。

来週末はいよいよジュニアスキー技術
選手権大会になります。

娘本人もピリピリしてきたようですが、
別に上位入賞になるわけじゃないので
自分にだけ勝ってくれればいいですね。

そんな中でもコースを滑った友達から
厳しいとかむずいとか聞いてナーバス
担っているので、気にしないように言
いました。

自分で体験しないと本当のことは分か
らないんです。

自分を信じて、今できることを尽くし
て、望めばそれでいいんです。

去年までみれくれたコーチが言いました。
娘はクセがない、それは染まりやすいい
い部分ではあるけど、逆に言うと優等生。

テクニカルや大会での上位入賞を目指す
なら個性が必要だが、大器晩成で成就す
るって言っていました。でしょう、ね!
今は経験あるのみ、ってことっすね!!