アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月21日

【イベント考察】第5回プワープカップ!

こんばんは、散財王です。

本日から始まりました第5回プワープカップのご紹介です。

前回記事のプレゼント情報をご覧になっていない方は、こちらも是非どうぞ。

【開催期間】
5月21日15:00〜5月25日23:59まで

【オススメ度】
★★★★★(是非参加!)

毎月恒例となりました、このイベント!
今回は新キャラ(スキル)も参戦です!

【獲得キャラ】
今回のキャラはホルア!

鳥なのでコンビネーションには期待できませんが、何やら新しいスキルをお持ちのようですよ。

リーダースキルはHP&回復力UP!
バランスタイプのHPと回復力が1.5倍になるようです。
まぁ激強!って訳ではありませんが、アリだとは思います。

そしてスキルは、「ターンを経過せずにだいれんさチャンスを発生させる。」とのこと。
いったい何連鎖分のだいれんさチャンスが発生するのでしょうか。
だいれんさチャンスのみでは微妙な気もしますが、だいれんさチャンスが10連鎖で、
消えたぷよが他キャラのスキル発動に加算されるようなら使えそうですね!

と思って検証してきましたが。。。w
最後に動画を上げておきます。

【概要】
バトルアリーナでバトル!
APを獲得して段位を上げよう!
段位によってボーナス獲得!

【難易度】
いつも通り、まずは1級を目指して頑張りましょう!
月ぷよは沢山貰えるので、キャラが強くとも弱くとも、頑張りましょう!

3段到達は、ランク50程度目安です。

【攻略ポイント】
初心者の方はこちらをご覧ください。

前回記事を参考にどうぞ。

応援よろしくお願いします。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2440792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。