アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月24日

【攻略】新エリア!ランマン丘陵!

こんにちは、散財王です。

週初めに予告しておりました新エリアのランマン丘陵!

ようやく突撃してまいりました。

紫単色か、青単色か。

迷った末にいつの間にかパワーアップした青デッキを選択。

ステ3の亀、動画では分かりづらいですが、中々の強さ!

攻撃力は3500程ありますので、一撃死にはご注意を。

紫で行くなら、まもの辺りを連れて行けば、最終ステージで活躍してくれるかも知れませんね。

いつかは旧魔導抜きで行ってみたいと思いますが、いつになることやら。。。w

前回記事のプレゼント情報をご覧になっていない方は、こちらも是非どうぞ。




タグ:攻略
この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)ランマン兵陸強敵ですね(*´◒`*)ほんと私もマモノがいたら楽なのにって思いました。4面目はやりましたか?ドラゴンが3体出てきて全体攻撃で‼ぷよの配列悪いと全滅しますよね(汗)一番の難問でした↓ちなみに私は紫単色にうん娘入れてます(*^^)vなんとか今日全て終わりました。まぐろさんとても強くて参考になります♪ヾ(●´∇`●)ノワーイ
Posted by ぷりん at 2014年05月26日 22:22
はじめまして、いらっしゃいませ!

私も初めて手に入れた金カードがまぐろなので、思い入れのある一枚です。
☆6の解禁は待ち遠しいですね!

これからもちょいちょい遊びに来ていただければ嬉しいです!
Posted by 散財王 at 2014年05月24日 21:08
こんにちは。

はじめまして、りつと申します。

先日、招待コードを使わせていただきました。
追撃はまぐろ☆6だけ絵柄が解禁されてないようで、まぐろファンの私は、日々悶々としております。

また、以前upされていたまぐろ再来の記事、とても参考になりました。
ありがとうございます。
Posted by りつ at 2014年05月24日 17:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2447043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。