アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月04日

【攻略】おしゃれアミティ!マカロン収集祭り!

こんばんは。

意志の弱い男、散財王です。

今日は魔導石増量セール最終日!

って訳で購入して参りましたよ!

こう見えて、課金は4月以来となります。

前回はバレッタを狙って、惨敗となりましたが、前回の教訓を生かし、土曜日まで待ってからガチャってみたいと思います。

※土曜日になると、グレイスの出現率が4%⇒6%となります。(多分)

さて、マカロン収集祭りですが、今回のキャラはおしゃれアミティですね。

気になるスキルはおでかけフィーバー!

効果は5ターンの間、赤属性カードが攻撃×1の追加攻撃をする。。。

単純に考えると赤単色デッキで、6人×5ターンで、30倍ダメージですね。

弱すぎる。。。ってこともありませんが、1ターンに集中して攻撃できないため、イマイチですねー。

私は本家アミティとフュージョンしちゃおうと思います。

超上級のボスはいつも通り、おしゃれアミティです。

HPは恐らく、36万程。

最近は2色デッキがマイブームなので、2色デッキで行ってきましたが、単色でも問題ないと思います。

応援よろしくお願いします。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2654935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。