アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月05日

【小ネタ】レベル1のキャラに王冠ぷよを5個投下すると。。。!?

こんばんは。

皆さんの味方、散財王です。

Youtubeの動画再生回数も合計で7万回を超え、コメントを頂く機会なども増えてきました。

見ていただいている皆さま、本当にありがとうございます。

ぜひこちらの記事なども参照いただき、質問等あれば是非どしどしお寄せください!
(想像通り、あまり来ませんw)

と言う訳で、今日は2体目のドラコを金にする変身素材が揃ったため変身し、

今まで貯めこんでいた王冠ぷよを5つ与えてみました。

使用前と使用後の様子はこんな感じです。

【使用前】
使用前.png

【使用後】
使用後.PNG

えー、なんで動画じゃないの?って思われた方もいらっしゃるかと思います。

いや、むしろ私が一番そう思っておりますw

この大事な時に限って、電波の乱れが発生し撮影に失敗してしまいました。。。w

ホントはピロピロ鳴らせたかったんです!

が。。。また頑張って貯めこんで、リベンジしてみたいと思います。

結果としてはレベル1⇒53になりましたが、大成功もしてみたいですね!

それまで気長にお待ちくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2334950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。