アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月27日

【小ネタ】ログインしてもバレない方法w

こんばんは、散財王です。

あらかじめ言っておきますが、今日はどうでもいい小ネタを一つ。

例えば朝早くだったり、例えば授業中だったり、例えば会社のトイレだったり。。。w

たまにログインしてるのがちょっと恥ずかしいタイミングがありますよね!

そんな時に使える小ネタを一つ。

やり方は簡単、クエストを受注するとき、以下の手順でやってみてください。

1.下のメニューから「ギルド」を選択。

2.どの色でもいいので、タワーを選択。

3.「クエストへ」または「バトルへ」を選択。

あとは普通にクエストを受ければ、ログイン時間は更新されませんw

ログイン時間は、原則ホーム画面へ戻った時に更新されますので。

ちなみに、バトルの場合、3回目のバトルをやってしまうと強制的にホームに戻されるので、

2回終わった後、3回目の相手を選択するところまで行ったら、下のメニューを押して移動すればOK!

まぁ何がOKなのか分かりませんが、良かったら試してみてください。

ただ、基本的にはログインしていることがアピールと言うか、ギルドマスター受けは良いはずなので。。。w

私もギルマスですが、メンバーがログインしてくれてた方が嬉しいですからね!

以上、どうでもいい小ネタでした。
タグ:小ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2318306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。