アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月03日

【自己紹介】ぷよぷよと私

こんばんは、散財王です。

先日の質問で、私のぷよぷよ(本家)の実力は?と言う質問をいただきましたので、

自己紹介も兼ねて、簡単にお話ししたいと思います。

ぷよぷよと私の出会いは、約20年前。。。w

小学生の頃、スーパーファミコンで「ぷよぷよ通」と言うゲームをやったのが最初だと記憶しております。

ぷよぷよ通世代なものですから、やはり旧魔導シリーズ、特にアルルには思い入れがある訳です。

そしてリミックスやなぞぷよをやったりして年を取り、フィーバーやSUNについてはあまりやっていませんでした。

しかし、ぷよぷよ7が出たあたりから復活!

まぐろおじさんの「まぐろ」は、7登場キャラの、ささきまぐろから取っています。
(私がぷよクエで初めて手に入れた金カードが、まぐろです。)

そしてアニバーサリーシリーズなんかをちょくちょくやって、知人に誘われてぷよクエを始めたのは昨年8月。

今に至ります。

えー、肝心の実力の方ですが、小学校の頃はクラスで一番強かった記憶がありますw

参考までに20thアニバーサリーでの対戦レートが最高約2900程度。

まぁまぁ強いけど、特別強くはないと言ったところでしょうか。

ぷよクエが苦手な人は、本家の方も練習すると、もしかすると上手くなるかも知れません。

それでは、また!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2331212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。