アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月01日

【イベント考察】さくら満開祭り【さくらラフィーナ】

こんばんは。

億万長者、散財王です。

誰ですか!「金欠」のキーワードでこのブログに迷い込んできた御仁は!

さて、今日から開催されている「さくら満開祭り」のご紹介です。

【開催期間】
4月1日15:00〜4月6日23:59まで

【オススメ度】
★★★☆☆(お好みで!)

さくらラフィーナ、ちょっと可愛いですね。
えー、サンタサタン、サンタアルル、恋するフェーリに続く色物シリーズ。
リーダースキルは全体の攻撃1.4倍となってます。

そして気になるスキルは、10000固定ダメージの5回攻撃。

これがどうしても気になるのですが、また固定ダメしか効かないギルイベボスなんか出す気なのか。。。
ラフィーナに興味なければ、どうしてもって程でもありません、スルーもありかと思います。

私ですか!?

ギルイベで使うことになったら困るので、3000枚だけ集めます。
イベントではギルマスの仕事を果たさなければですので!

【概要】
お団子やさくらもちを作るラフィーナのためにさくらの花びらを集めよう!
3000個で金素材、10000個で金の魔導書ゲット!

【難易度】
★★★★☆!(超上級)
攻略目安・・・ランク80程度。
★★☆☆☆!(上級)
攻略目安・・・ランク50程度。

【攻略ポイント】
今回ボーナスタイムは18時〜24時まで。

いつもの通り、全7ステージ。

最終ステージ、ラフィーナのHPを調べるために、紫のグリープを連れて行きましたよ!

グリープはボーイズだったのですね。。。w

ボス、ラフィーナのHPは363400。
1ターン攻撃で、攻撃力は4514でしょうか。

参考までに、動画を上げておきます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2327508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
招待コード
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
RSS購読
スポンサードリンク
ブログランキング

お勧めゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。