アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2024年05月14日

5月12日大会リレー結果及び11日&12日大会後記

5月12日大会リレー結果及び11日&12日大会後記

◎20`リレーの部
1.長野ランニングクラブ(亀さんチーム)  1時間33分28秒(第1走者=春増 翔太・22分07秒→第2走者=森原 彩子・27分20秒→第3走者=玉井 滉大・25分21秒→アンカー=皆川 真仁・18分41秒)
2.長野ランニングクラブ(うさぎさんチーム)1時間36分20秒(第1走者=川崎 桂吾・23分48秒→第2走者=木原 真希・25分03秒→第3走者=一宮 俊介・25分57秒→アンカー=大島 祥平・21分32秒)
3.DFマラソン部B             1時間47分35秒(第1走者=竹森 伶・23分39秒→第2走者=片桐 侑・28分26秒→第3走者=坂本 英明・28分08秒→アンカー=筋野 祥弥・27分22秒)
4.井上チーム               1時間53分14秒(第1走者=井上 哲也・29分08秒→第2走者=岡部 祐介・26分22秒→第3走者=神谷 綾子・30分59秒→アンカー=知久 博俊・27分25秒)
5.DFマラソン部A             1時間55分28秒(第1走者=吉岡 誠吾・24分51秒→第2走者=赤石 真二・22分11秒→第3走者=佐々木 輝・36分27秒→アンカー=奥村 康平・31分59秒)

5月11日&12日大会後記

両日とも晴天で午前中から気温が高くランナー泣かせの大会となりました。
12日に関しては10時過ぎから曇り空となり、幾分走りやすくなりましたが、それでも他団体で熱中症、一般ランナーが桜田門入口で転倒、足を負傷するというトラブルが続出。急激な気温上昇に身体がついていけない様でした。
今年春の傾向として、20`の部、30`の部が不人気。逆に5`の部が大盛況となっております。偶然だと思いますが、春〜夏は長い距離は控えて5`、10`に特化するのが私の理想。今年の春はまさに私の理想とする展開となっております。
とにかく、身体が第一。健康体であるが故にエンジョイランニングは生まれます。その事を忘れずに楽しんで下さい。