アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっちゃんさんの画像
いっちゃん
 ランニングが好きで毎日、14`走っております。そうはもう、大雨だろうが豪雪だろうが、お構いなし。走らないと気分が悪くなるほどの依存症です。まあ、それを止めたら糖尿病、痛風が発症するから、がホンネですがね。職業は記者。趣味でイベントの企画・運営を行っております。「PSS皇居ラン」は趣味の一環。とはいえ、しっかり生活の糧とさせて頂いております。
プロフィール

2023年04月08日

【特別開催】4月8日大会結果

【特別開催】4月8日大会結果

◎5`の部
1.手島 竜一   22分17秒
2.吉田 寿文   23分19秒
3.植松 高志   26分29秒
4.安達 武敏   30分50秒

◎10`女子の部
1.皆葉 かな子  59分42秒(28分45秒→F)

◎10`男子の部
1.中井 俊輔   40分30秒(20分03秒→F)
2.佐々木 洋介  47分09秒(23分34秒→F)
3.皆葉 純一郎  51分08秒(25分03秒→F)
4.川邊 聡    55分40秒(26分42秒→F)

※【謝罪と訂正】本日、私・一木は「皆葉様」を「みなば様」と呼ばず「かいば様」と音読みしてしまいました。皆葉様には大変、失礼な発言だった事を陳謝し、ここに「みなば様」と訂正させて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。