アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月12日

マドンナ@

今回は、世界的ビックスターのマドンナをピックアップ。
マドンナといえば80年代に2or3曲知ってるだけでしたが、90年に来日した「ブロンド・アンビジョン」というlive映像をFULLでテレビ放送してたのを見て、素晴らしさに魅了されました。その映像は録画して今でも大事に持ってます。それまでのヒットした曲がほとんどなので、初心者にはお薦めです。その後、ベスト盤を買いましたねー。
詳しくはこちら

マテリアル・ガール【1985年】
これは当時から聴く機会多くて知ってました。ポップで可愛らしい曲ですよね。


INTO THE GROOVE 【1985年】
この曲一番好きかも。ムチャクチャかっこいい!!


La Isla Bonita 【1987年】
「ラ・イスラ・ボニータ」とはスペイン語で美しい島のこと。歌詞にでてくるサン・ペドロとは、中米のユカタン半島の付け根の部分に位置する国ベリーズのカリブ海に浮かぶ珊瑚礁でできた島の都市の名前だそうです。


Vogue【1990年】
このダンスが素敵!!当時は松居直美がモノマネ番組で真似してました。






ブロンド・アンビジョン・ジャパン・ツアー90 [VHS] マドンナ (出演) | 形式: VHS








【CD】セレブレイション〜マドンナ・オールタイム・ベスト(2CD)マドンナ [WPCR-13680]【fsp2124-2m】

価格:3,480円
(2013/2/12 21:02時点)
感想(11件)




マドンナ/ウルトラ・ベスト 1200:: ウルトラ・マドンナ〜グレイテスト・ヒッツ(期間限定盤)(CD)

価格:1,200円
(2013/2/12 21:03時点)
感想(0件)




DVD/マドンナ/スーパー・ベスト・ヒット・コレクション/WPBR-95022

価格:4,719円
(2013/7/29 21:28時点)
感想(1件)




posted by プリシラ at 21:14| 音楽【海外】
プロフィール
プリシラさんの画像
プリシラ
プリシラです。皆さんと一緒に80年代を楽しみたいと思ってます。 紹介する際分かりやすいように、できる限りUPされているYoutubeの動画を共有で埋め込ませてもらってます。その為、見れなくなれば随時直しますのでご容赦ください。あとちょいちょい訂正したりもしてますので宜しくお願いします!! 載っけたページや動画で楽しんで頂けたら「いいね!」も_(._.)_。今後役立てたいと思います。
ブログ
プロフィール
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。