アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

そうだ、眺めのいい仕事場について書くんだった

ずっと、こちらのブログをほったらかしておりました。。。

反省・喝


書き始めの動機を忘れて、日々に追われちゃてるからいけないのね。


書きはじめの動機…気持ちも物理的にも豊かな、心地の良い眺めのいい仕事場を作りたいから。



日々に追われてた期間、いろんなことがありました。
 子供の進学、仕事の充実、仕事の斜陽、アルバイト、PTA、友達との楽しみ・・、父の病気 などなど

心が動いている間は、周りの状況も風が吹くように変わっていくものです。


風が吹きやんで……すこし、砂埃は立ってるけど、眺めがよくなったかな。





リアルお仕事場ではいろいろありましたーーー。
クリスマス支度?? その1



今ここで、大切なものをよーく考えて、来年につなげたいものだけ残していきたい。
あとはバッサリと!!!断捨離していきます!!



また近々書きます!





薬用ホットタブ。これ、すごくあったまる。気に入りすぎて、1016年始でお客様にお配りした…。大反響でした。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5718396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぽやんすきぃさんの画像
ぽやんすきぃ
4人家族の母担当。ウィークディは仕事へ。学生の頃に男子から言われたあだ名がぽやん、でした。 確かにポーっとするのが好き。息子ものび太に似ています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。