アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月15日

ぽっちゃりでもかわいいクリスマスコーデ!デートにおすすめゆったり服はこれ

クリスマスに忘年会、初詣など、年末年始はなにかと出かける機会が増えますね。
特に楽しみなのはクリスマスです!
ちょっと気が早いですが、ぽっちゃりさんでもかわいく着られる大きいサイズのデートにおすすめなアイテムを集めました!

【画像は、クリック(またはタップ)で楽天市場商品ページに移動します】

人気のワンピース

オフショルダーが今年っぽいゆったりワンピです!
中にシャツを着てもよいです。




裾のボリュームが体型カバーになります!
レースもかわいいハート




レトロなゆったりワンピです。
ディナーなど、おめかししたい時におすすめ★



かわいいスカート

とにかくレースが可憐な素敵なスカートです。
深めのグリーンがクリスマスっぽくて凄くかわいいです!
ウエストゴムなので楽々♪




こちらはレースがさらに繊細な感じの長め丈です。
ネイビーが特に上品で素敵でした!




今年のスカートといえば外せないのはプリーツスカートです!
長め丈で履きやすいです。



おしゃれトップス

今年の人気トップスといえばバルーンスリーブですね!
袖の方にボリュームが出るので、体型カバーにもなりとってもかわいいです!!



シンプルアウター

アウターはシンプルに大人っぽくしてみてはいかがでしょう。
今年もまだまだ人気のチェスターコートです。
お尻が隠れるちょうどいい丈なので、着やせしますよ!




レースのスカートに大人っぽいアウター、それにファーのマフラーなど合わせたら素敵ですハート
足元はパンプスかショートブーツがおすすめ。

ぜひぜひ、おしゃれをして年末年始のイベントを楽しんでください!


2016年06月05日

流行のおしゃれアイテムも大きいサイズで!人気の肩あきフリルワンピも|楽天

大きいサイズが豊富なハッピーマリリン



>>詳細はこちら


流行のアイテムを着たいけれど、サイズがない・・・なんてことありませんか?

ハッピーマリリンM〜大きいサイズは4Lや6Lまである、ぽっちゃりさんには嬉しいショップです!



■今年流行のサロペットも





■体型カバーにもなりおしゃれなロングカーディガンも






着たいデザインの服をあきらめる前に、こちらを覗いてみてからでも遅くないはずです!


>> 大きいサイズ 〜 レギュラーサイズまで!! トレンド服が揃うお店☆




ランキングに参加しています(。→∀←。)

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


2016年06月03日

ゆったりリネンの無地ワンピースとデニム■楽天

無地でシンプルなリネンワンピースがたくさんあります。
closet Coro color



重ね着や着回しに便利なデザインです。
大きいサイズはLL〜3L・4Lまであるものもあるので嬉しいサイズ展開です!

黒を選べば、ナチュラルフォーマルにも使えます。


>>詳細はこちら


デザイン違いでいろいろあります















ロングネックレスなど合わせたら素敵ですよね。
これだけでおしゃれコーデ完成です!



合わせて穿きたいゆったりデニム





一本は持っていると便利なデニム。
流行のサルエルタイプで、お尻やふとももゆったりです。




ランキングに参加しています(。→∀←。)

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ



2016年01月29日

【Glam33】から♪かわいいアイテムいろいろ□楽天

私も大好きなショップの1つ、Print shop glamからです。





まずは、衿にレースが付いた、重ね着にぴったりのかわいいシャツです。


2016-01-29_210817.png
(画像お借りしました)



ちらりと見えるレースがとっても素敵です。



カットソー衿部分拡大するとこんな感じです。

2016-01-29_211006.png
(画像お借りしました)




>>詳細はこちら


 






こちらのブローチもすごく素敵です!





無地のリネンワンピやシャツなどに、ワンポイントで付けたいですね!



2016-01-29_211406.png
(画像お借りしました)


上品で大人っぽいデザイン。
さりげなくてとっても好きです。


ナチュラルアイテム好きな方に、プレゼントにもいいかもしれませんハート




>>詳細はこちら
















フォーマルにも使えそうなブラックのジャケット






まだ寒い日が続くようです。
週末雪の予報もあるので、お気を付けくださいね。

では、よい週末を♪






2015年10月02日

【soulberry】ソウルベリーおすすめ秋物■楽天

今朝、天気予報で騒いでいる割には雨風こちらはそうでもないです。


■ぽっくりとした形がかわいいブーツ発見です(〃∇〃)





LLまであります。
足首の所の素材が違う折り返しと、つま先かかともデザインがあるのが
とても手が込んでいますね♡



2015-10-02_065747.png2015-10-02_065715.png
(画像お借りしました)



めちゃくちゃかわいい〜。
絵本の世界に出てきそうなメルヘンな靴ですヽ(ハート´д`ハート)ノ





>>詳細はこちら







■こちらはジャケット風のネルチェックロングテーラードシャツです。





膝まである長め丈なので、羽織りとして使えますねぇ〜。
でも、生地は薄めでシャツ系なので、室内でも着ていられます。
寒暖差のある今の時期、あるといいですねぇ(*´∀`)

柄物羽織は使える機会が限られる気がしますが、このチェックはいいよなぁ。
やっぱりチェック好きです(・∀・)



2015-10-02_073354.png
(画像お借りしました)




>>詳細はこちら






■他にもいろいろ…素敵アイテム↓画像クリックで商品ページに移動します。


やっぱりこれ!定番パッチワークレギンス




たっぷりボリューム衿がかわいい♡




秋らしいチェックが素敵なボストンバッグ

手持ちとショルダーになる、いっぱい入るバッグです。
一泊旅行など、子どもの修学旅行にもよさそう♪





ショップはこちら>>soulberry レディースファッション









晴れてきたようなので買い物に行こうかな…。
最近真剣にダイエットを考え始めました(笑)


ご飯にこれ入れてます(・∀・)マンナンヒカリ




私は普通にスーパーで買っているけど、
続けるならネットでいっぱい買った方が安いのかな…。



あと、このお茶…




「のむ、寝る、それだけ。」(笑)
これは飲むと、朝なんとなくすっきりしてる感じがします。



今日も諸々頑張ろう〜!
よい一日を[壁]д・)ノ







ランキングに参加しています(。→∀←。)

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

ブログ内検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。