アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月10日

フォーマルアクセのセット【パールネックレスとシンプルコサージュなど3点セット★お得です】楽天

*結婚式・二次会・入学式・卒業式・パーティーに*
【cadeaux】コットンパール*フォーマル3点セット
【ネックレス・ピアスorイヤリング・コサージュの3点がセット】 (引用させていただきました)




これ1セットでフォーマルコーデが洗練されます。
ピアスとイヤリングから選べて、コサージュも2種類から選べます。



2015-03-10_162202.png
(画像お借りしました)


ダリアとローズのコサージュ。

ローズの方が小ぶりで控えめな感じですね〜。
ダリアは華やか〜(*´∀`)


ネックレスもベーシックな長さとデザインなので、一つ持っていると便利なアイテムですハート




→詳細はこちら



コサージュブログです(。→∀←。)

>>「ナチュラル系フォーマルに合うコサージュ特集」




posted by neige at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | フォーマル

2015年02月12日

コサージュ【アンティーク風レトロなコサージュ★入学式・卒業式におすすめ!エレガントフォーマルコーデに】楽天




卒業・入学式が近づいてきたので、コサージュをいろいろと見ていて、素敵な物を見つけたので、
UPします(。→∀←。)
繊細なデザインと色合いが素敵なコサージュですハート


詳細は画像クリック♪ 


渋くてステキ〜ヽ(ハート´д`ハート)ノ



深い赤が上品ハート



シンプル上品★


2015-02-12_174904.png
(画像お借りしました)


大切な節目の記念日♪
ステキな日にしたいですね(。→∀←。)




コサージュブログです(。→∀←。)

>>「ナチュラル系フォーマルに合うコサージュ特集」








posted by neige at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | フォーマル

おしゃれなコサージュ【本物みたいな上品な花のコサージュ★フォーマルスタイルを華やかに】楽天




一味違う、素敵なコサージュですヽ(ハート´д`ハート)ノ
色合いもステキで、本物の花みたいな上品さがあります。

ボリュームもあって、かわいいハート
ナチュラル系フォーマルにも合うと思います。


詳細は画像クリック♪ ↓










コサージュこちらも(。→∀←。)

>>「ナチュラル系フォーマルに合うコサージュ特集」

>>コサージュ【ナチュラルフォーマルに合う★入学式・卒業式にぴったり人気のコサージュ】楽天




他にも素敵なコサージュたくさんありましたヽ(ハート´д`ハート)ノ ショップはこちら ↓


posted by neige at 06:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | フォーマル

2015年01月30日

ナチュラル系フォーマル【リネンのワンピースでおしゃれママに★卒業式・入学式におすすめアイテム】楽天

フォーマルにも使えるリネンワンピまとめ★




ナチュラル系ファッションが好きな人のための、フォーマルにも着られる綺麗なリネンワンピースいろいろです。

以前も紹介しましたが、売り切れなどの品も増えたので、改めてまとめてみます(*´∀`)

私がいいなと思うのは、上の品かな…。
スクエアネックですっきり見えるし、スカート丈も足が綺麗に見える丈だと思いますハート




フォーマル風に着るとこんな感じ↓
2015-01-30_072624.png
(画像お借りしました)



もちろん普段も使えます!
いかにもなかちっとフォーマルより、優しい雰囲気でなによりおしゃれでかわいいですねぇ(〃∇〃)




→詳細はこちら







【こちらもステキ】

ボレロ付き(*´∀`)
スカート丈が長めでエレガントです★
普段使いコーデもすごくいい!


→slone square(スロンスクエア)ボレロカーディガン付 リネンワンピース



究極のシンプルリネンワンピ★


→ slone square(スロンスクエア)シルクプロテイン加工ワンピース





【アクセはこちらハート










【フォーマルページには他にもかわいいフォーマルアイテムあります(。→∀←。) 】

ショップはこちら→WOODY COMPANY




posted by neige at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | フォーマル

2015年01月19日

フォーマルスーツ【卒業式・入学式におすすめ★ボーダージャケットがおしゃれで素敵】楽天





こちらもいい(;´д`)
ボーダーのジャケットがかわいいですハート

ワンピースも長袖だし、あったかそうでいいですよねぇ〜。
半袖とか七分袖だと寒いから、やっぱり長袖がいい!

ネイビーも上品で(dV∀V)GOOD.+゚☆

欲しい…でも、ちょっとお値段が…(ΘェΘ;)
サイズも15号までなんですが…数字を見ると大丈夫そうな感じです。

悩みます(笑)


→詳細はこちら



上品なスーツがたくさん★ショップはこちらから(*´∀`)


posted by neige at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | フォーマル
ブログ内検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。