アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月09日

XXLまである!おすすめリラックスパンツ

今日は楽天で見つけたぽっちゃりでもはける、おすすめパンツを紹介します。

それがこちら



リックスゆるテーパードパンツです。

おすすめポイントは
・ウエストゴム
・サイズがXXLまである
・体型が目立たないテーパード

通販でパンツを買おうとしても、かわいいものは大きいサイズがないってこと多いですよね。

でも、こちらはXXLまであるので、ぽっちゃりでも大丈夫!
ウエストがゆるめなので、たいだいいつものサイズで選べばキツいということはないかと思います。

生地はストレッチがあるので、リラックスしてはけます。



個人的にはベージュがおすすめ!



大人でも上品に着られますし、黒や白ネイビーなどどんな色とも合わせやすく、これからの季節に日常着として重宝すること間違いなしだと思います。


おまけでこちらのパンツもおすすめ☆





こちらのショップは大人がゆるっと着られるアイテムがたくさんあって、サイズも豊富で価格もお手頃なものがあるので、カジュアルが好きな方にはおすすめです。

ショップトップはこちら>>HAPTIC(ハプティック)



ちなみに、私が狙っているカットソー



きれいですよね!
再入荷待ちなので、入ったら欲しいな・・・


ショップトップはこちら>>HAPTIC(ハプティック)


posted by neige at 09:54 | TrackBack(0) | パンツ

2020年02月29日

ぽっちゃりでも気軽にレイヤーコーデができるキャミ

お久しぶりの投稿です
今日は今流行りのレイヤーコーデが手軽にできるアイテムを見つけましたので、紹介します。

ニットやパーカなどの裾から、ちらっと白いシャツが見えていたりするコーデっておしゃれですよね。
コーデにメリハリが出るのでおすすめです

重ね着をするなら、ニットなどの下にちょっと丈の長い半袖シャツや長袖シャツを着るのが普通ですが、ぽっちゃりさんだと袖の部分がちょっときつくなっちゃったりすることもあると思います。

私も重ね着はおしゃれだと思うけど、きつくなるのは嫌だしと思っていました。

そんな時見つけたのがこちら



キャミソールタイプの重ね着アイテムです。
重ね着のために作られているので、トップスの下に着るだけでチラ見えしてとってもおしゃれです。




タンクトップなので袖がきつくなることもなく、これからの季節にぴったりだと思います。
品切れの色もありますが、再入荷もあるようなのでチェックしてみてください↓





また、タンクトップすら着たくない!という場合はこちらもいいかも



はくことでレイヤードみたいに見えるアイテムです。




こんな風に、手軽に重ね着風にすることができます。
ちょっと、めくれた時の見た目がおばちゃんぽい気もするので、デートなどの時には向いてないかも?ですが
普段使いなら簡単でいいと思います。

ぜひチェックしてみてください







posted by neige at 19:30 | TrackBack(0) | その他トップス

2019年05月31日

楽天で買った春夏モノ|おすすめブラウスとサイドプリーツワンピース

最近、楽天市場で買った春夏ものを紹介します。
着画は後日、撮れたらアップします。

Vネックのブラウス




やっぱりVネックが顔周りがすっきり見えるので大好きで、同じようなデザインのものばかり買ってしまいます。

こちらは首が開き過ぎていないし、ふわっとして体型カバーにもなるのでいいかなっと思い、購入しました。

形はきれいですが生地がけっこう薄いのでちょっと安っぽいかもって感じはしますが、普段使いで着られるので重宝しています。
着ると、すっきりして痩せ見えします。

おすすめ黒ブラウス




こちらはかなりおすすめです。
袖部分がふわっとしているので女性らしいですし、とても着心地がよく生地もしっかりしていて安っぽく見えません。

もちろん体型カバーというか、とても痩せて見えます。
ちょうど二の腕が隠れるので、痩せ見え効果があるのかなぁと思います。

しかも、寒がりな私には袖の長さがちょうどいい感じです。
夏でもエアコンの室内は半袖では寒いという方には、おすすめです。

きれい目でも着られますし、ジーンズなどと合わせてもいいので一枚あると助かります。

レースタンクトップ




これからの季節にいいかなと思い、こちらのタンクトップを購入しました。
私は肩こりが酷くていつもなにか貼っていたりするので、それを隠すためにもいいかなと思い買ってしまいました。

こんなレースがチラ見えしていたらステキですよね。


サイドプリーツワンピース




こちらはまだ届いていないのですが、先日ぽちっとしてしまいました。
今年はサイドプリーツが流行っているし、この二の腕が隠れる袖丈のものってなかなかないのでとってもいいと思います。

到着したら、レビューしたいと思います。

ブログ内検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。